おはようございます!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重49.1kg星体脂肪 14.0% OK目標 メリハリBODYを作る。数字より見た目重視

市民ランナーが坐骨神経痛発症でランニング卒業!リバウンド解消すべくジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってますが不定期です。 hachiko@150525 

 

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm63kg台を維持したいダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

 

昨日のジム炎

ベンチプレスからのラットプルダウン、ローイング系の背中。

ケーブルプルダウンが未だ全然効かせられずに絶賛練習中。

どうしても腕に入って背中に効かない。何故~~~アセアセ

 

今朝の体型画像上差し

体重見て一発KOでノックダウン笑い泣き
念のため2回乗ったけどもちろん計測値変わらずINBODY様
疑ってすみませんでしたタラー
 
薄々感じていたけど・・・・・
まさかこんなに早く49kg台に乗ってくるとは恐るべし滝汗
 
4月からプチ脂質制限を始めて、結構順調に落ちて
ここ最近は47.5kgから48.5kgで安定していたのですが、
ここ数日でうなぎ上りびっくり

48kg台をすっ飛ばして本日久しぶりの49kg台に突入でーすガーン

 

振り返ってみると・・・・・真顔
 
あぁぁ、やっぱり「偽月経」入ってるねえー
閉経はしてるけど、ホルモンは微妙に働いているみたいでPMS症状はまだ出るんですよね。
 
下矢印下矢印下矢印これ使ってるよー星
エプソムソルト

 

はちこの場合は「食欲」と「浮腫み」「集中力の低下」
ここ数日はブログにも書いてたけど、食欲モリモリ笑い泣き
体型画像見ても明らかにお腹周りが浮腫んでるし明らかにこれは偽月経状態うさぎ
 
「ただの食べすぎでしょえー
 
って思われる方もいらっしゃるでしょうが、ここは断言しますニコニコ
 
「暴飲暴食(切れ食い)してませんよ~~~乙女のトキメキ
 
人体はほんと神秘ですよね。
 
微量なホルモンで体内が揺さぶられているけど、気持ちは揺さぶられず、今日もいつものマイペースな日常を心がけようと思いますニコニコ
 
1週間後には落ち着いていると思うOK
 
今日はこれから産直市場で野菜仕入れてきまーす。
ブロッコリー安くならないかなぁ

 

 

 

ずーーーーーーーーっと購入を迷っていたこのサバ。

ランキング1位で口コミもかなり良いこと。そして

「無塩」「骨なし」というところに心を打たれていたのですが、

このたび、冷凍庫の隙間をゲットしたので、注文しました!!

 

 

 

 

イベントバナー

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「戦っても無駄なことはやり過ごすが一番。」

ベル今日のダイエット生活は

「焦らずノンビリ、できることをやればいいさ、の気持ちで過ごす」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「サバは脂質が高いのですが、これを何とかダイエット食材として

活かせないものか考えてみます。魚の脂質は良質な脂質と言われているし、取り入れてみます飛び出すハート

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)