おはようございます!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重48.4kg星体脂肪 12.9% OK目標 メリハリBODYを作る。数字より見た目重視

市民ランナーが坐骨神経痛発症でランニング卒業!リバウンド解消すべくジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってますが不定期です。 hachiko@150525 

 

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm63kg台を維持したいダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

昨日のジム炎

空いてるマシンでまんべんなく全身トレ音符

時間が無くて40分だけ口笛

 

今朝の体型画像カメラ

 
昨日の夜にちょっと食べすぎたかな~
体重増加とちょっと浮腫がちな今週のスタート。
昨日、久しぶりにケーキ食べたのチョコカップケーキ
 
 
昨日ははちおと「あさんぽ」して、そのままスーパー行って
買い出し~星

 

歩きながら夫婦でダイエット談義ピンク音符
 
はちおはスナック類が大好きなのですが、今朝の我が家のお菓子箱の中身は~
 
ほぼ、はちおのお菓子ですびっくり
左上に箱に入ってるのは
業スーで買ったミューズリーで、これははちこ用。
このミューズリー、美味しいラブラブ
 
はちおグラサンが一番好きなお菓子は「ポテチ」
休みの日は必ず1袋食べるのが至福の楽しみとしています。
 
でも、はちおもダイエッターなので、自分なりに節制はしている
ようで、昨日はポテチは食べずに、柿の種の小袋1個で終了
していました目
 
最近、ちょっと切らしていたので飲んでいませんでしたが、
また先日から復活ラブラブ
 
ずっと便秘がちだったのが、やっぱりこれを飲むと腸内環境が
整うのか、体重も安定するそうです。
 
この先、PRになりますニコニコ
はちおが飲んでいるメディロイドOK

サプリラボさんの商品広告貼らせていただきますね。

 

はちおは、就寝1時間前に1粒飲んでいます。
 
(サプリを飲んで体型の変化を記録していますので、未読の方、もしよろしければご覧くださいニコニコ

 

 

https://sapurilab.net/mediroyd/

 

全日本美容痩身リサーチ協会調べで、昨年下半期の美容、痩身サプリ売上げランキング第1位獲得上差し

 

(ちなみに、はちこには商品売り上げのマージンは入りませんし、誰が購入したのかも全く分からないのでご安心をウインク

 
 
今日は1日オフなので心置きなく久しぶりにジムで鍛えて
こようと思います筋肉
今日は肩トレメインにしようかな音符
お天気がイマイチですが、テンション上げて今週も楽しましょルンルン
 
 

 

昨日売り切れだったタラー

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「体重が増えた日は『気持ちを引き締める日』と意識する」

ベル今日のダイエット生活は

「集中して筋トレ頑張ろう」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「空気清浄機から「異臭」滝汗

中のフィルターが大変なことになっていたので、即、交換用フィルター購入しました。ちゃんと定期的に掃除しなきゃダメですよねあせる

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)