おはようございます!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重48.3kg星体脂肪 13.6% OK目標 メリハリBODYを作る。数字より見た目重視

市民ランナーが故障してジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってます hachiko@150525 

 

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm66kgリバウンドに悩むダイエッターだったが、最近63kg台に!カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

昨日のジム炎
肩トレメインハート
ダンベルメインでフロント、サイド、リア
ケーブルで背中少し、最後にスミスチェストプレスで締め。
 
今朝の体型画像
特に変わらず。昨日、謎にストンと落ちていた体重も
維持してるので幻ではなかった??
 
今朝ははちおと「あさんぽ」でびっくりドンキーの
モーニングに行って来てます音符
 
朝8時からやっていて、モーニングも充実していますナイフとフォーク
コーヒーお代わりが無料なのでゆっくりできるのが嬉しいルンルン
 
いつもこの「トーストセット、ドリンク付き」でホットコーヒーセレクトです。
 



ゆで卵が半熟嫌いなはちこに最適の「固ゆで」なのもイイ乙女のトキメキ

そして、このトーストが厚切りでサクサクで美味しいのっ。
トーストにバターがついているけど、一応脂質抑えている食事中なので、塗らずチョキ
 
公式で発表されている栄養成分
総カロリー403kca
l※バター使用しないと340kcalになります
たんぱく質14.4g
脂質 18.3g
炭水化物 44.3g 
塩分 1.9g
現在脂質プチ制限中のはちこは付属のトーストバター7gは使わずスプーンフォーク
 
 
ということで、バターカロリーを除いたモーニングでの摂取カロリーは 340キロカロリーとなりました。
※コーヒーお代わりしてるけど、ブラックコーヒー分の微々たるカロリーは計算に入れていません。
 
で!
 
あさんぽしたカロリーは???
 


243キロカロリーニコニコ

ということで、カロリー相殺というわけにはいかないけど、あと20分歩けばモーニング分は消費できる計算❤️

何もしなければ、丸々340キロカロリーを抱えることになるので、
あさんぽしながら食べに行けて良かった~筋肉

 

なーんてねウインク

普段は全く栄養素計算はしないはちこですが、こうしてちゃんと

数字に出ると、なるほど目って思いますよね。

 

バター7gって冷静に考えると1g9kcal×7g=63kcal

もあるから、それを除くだけでもダイエッターの味方になりますね音譜音譜

 

トーストも厚みがあって食べ応えもあるので、3分の1残すだけでもカロリー減となるので、自身の摂取目標に沿って食べることができますねラブラブ

あ、ゆで卵は大事なたんぱく源なので残さず食べるが良きクローバー

 

はちおもダイエッターですが、はちおは基本的に「出されたものは全部食べる」ので、バターも残さず完食してましたニコニコ

 

さて。

あさんぽしてお腹もいっぱいになって、これからそのままはちおと

買い出し行って来ます。買い出しでカロリー消費ダァニヤリ

 

 

こんにゃくベーグル、うまし!です✨





イベントバナー

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「運動した後の食事は罪悪感なし!」

ベル今日のダイエット生活は

「これからサクッとジムでストレッチして浮腫みとり」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「でもやっぱり、食べた物を計算するって面倒だぁぁぁ口笛

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)