おはようございます!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重48.4kg星体脂肪 13.5% OK目標 メリハリBODYを作る。数字より見た目重視

市民ランナーが故障してジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってます hachiko@150525 

 

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm66kgリバウンドに悩むダイエッターだったが、最近63kg台に!カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

昨日は早朝ジムに行き背中トレ少しした後は色々お使いごとが
あってウォーキングで動き回っていましたニコニコ
歩くのに良い季節になりましたねー。
 
暖かくなるとはちおと休日が合うと「あさんぽ」が毎年の恒例になるので明日は「あさんぽ」からスタートかな乙女のトキメキ
 
今朝の体型画像
体重がストンと落ちた謎。でも見た目は全然変わらない真顔
 
 
 
「ジム通いが飽きる」というお悩み。
 
毎日同じことを繰り返していたら飽きるので、筋トレだったら
部位を変えたり、動画でいろいろなバリエーションを見つけて
試したりしていますニコニコ
 
効くか効かないかはおいておいて、何よりも最初は楽しんで
通うことが継続に繋がると思うー音譜
 
筋トレ方法でよく自分の限界10回上げられる重さをやりましょう
ってみるけど、ボディメイク目的のダイエッターなら、そんなこと
よりも、「継続して楽しくトレーニング」ができるよう飛び出すハート
 
重さよりも「フォーム」が一番大事なので軽い重量でも、正しいフォームで効かせたい筋肉に全集中して「効け~効け~」と念じましょう笑
 
 
今日は肩トレ頑張る炎
肩トレはダンベルメイン。
いつも同じような感じなので、何かいいトレーニングないかなぁって
動画でチョイスしました乙女のトキメキ
 
肩の後ろの「リアレイズ」がどうしても効きがわからなくて
毎回練習中です筋肉
 
 

 

そうそう上差し

ジムに行くモチベーションはウェアを新調するのも良きですハート

ジム内はカラフルな色のほうが気分も上がるし、外では難しい

色味でも、ジム内だったら何でも着れちゃうマジックがあるので

大胆に着こなしちゃってください音符

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「4月中旬!中だるみしやすい時期を乗り切っていこう」

ベル今日のダイエット生活は

「ジムは普段あまり使わないマシンに挑戦」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「昨日歩いている途中に落とし物をしてしまったお陰?で倍歩きました(落し物は無事に見つかりました)」

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)