こんにちわ!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重49.1kg星体脂肪 10.8% ※ジム体組成OK目標 メリハリBODYを作る。数字より見た目重視

市民ランナーが故障してジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってます hachiko@150525 

 

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm66kgリバウンドに悩むダイエッターだったが、最近63kg台に!カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

今日は超早朝にジムINしてトレしてきましたー!
尻トレスミススクワット26kg
ケーブルでランジ、ヒップスラスト的なやつ。
そして、自重でブルガリアンスクワット。
最後に背中のシーテッドロー練習。
 
今朝の体型画像。
メッチャ浮腫んでる~~~と思ったら、
案の定体脂肪率が低すぎでした目
画像では浮腫みとか全然分からないのですが、
実際に目視するとヤバいくらいわかります滝汗
昨日、自分で漬けた漬物の味見をしてたら
食べすぎて喉乾きまくり水飲みまくった結果ですあせる
反省~爆  笑

 

今日のインボディ
(自分用に後で見返す時用に貼っておく)

 
今日は短いブログ~お願い

 

自分用PICK

この前注文して、その新鮮さと美味しさにビックリ。

スーパーでは売ってないものだからお取り寄せしか

ないんですよね。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「4月スタートのダイエット組をリスペクトして乗り切ろう!」

ベル今日のダイエット生活は

「早朝ジム行けたぞ!半身浴で血流よくしよう」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「今日のジム、靴下が何故か左右違うのを履いてきて

自分でビックリ(早朝だったから寝ぼけてたのかしら)」

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)