おはようございます!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重49.1kg星体脂肪 14.1% OK目標 メリハリBODYを作る。数字より見た目重視

市民ランナーが故障してジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってます hachiko@150525 

 

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm66kgリバウンドに悩むダイエッターだったが、最近63kg台に!カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

昨日のジム炎
徒歩ジムINして肩トレ筋肉
サイドレイズ4kg15回+2kg10回を4セット
スミスショルダープレス16kg(シャフト約6kg含む)
ダンベルリアレイズ3kg←全然効いてる感なし!練習中。
ケーブルリアレイズ10kg←これもよくわからない!練習中
EZバーでフロントレイズ(?)
帰り際にラットプルダウン32kg アシストチン(14kg)を
1セットだけ練習。60分弱くらいで終了ニコニコ
 
今朝の体型画像ルンルン
 
4月も今日で1週間経ちました音譜
進捗は???
 
たいして変わらん真顔
まだまだ始まったばかり!4月は食事改善の月なので
このまま継続しますニコニコ
 
この前、ジムのフリーウエイトにいたら、はちこより遥か年上と
思われる60~65歳くらいの方がスミスマシンの前へ。
初めてみかけた顔です。
 
お世辞にもフリーウエイトでトレーニングしなさそうな外見ではなく、普通によくいる「ふくよかなおば様」です。
(スタジオレッスンでよくみかける「おば様体型」と、ウエアも
本当に普通の感じ)
 
先にスミスを使っていた男性が帰ろうとタオルで拭いていた最中に「使ってもいいか」って聞いて、その男性も
少々戸惑いながら、「いや、いいっすよ」って譲っていて。
 
はちこは、「このおばあさん、何するんだろ?ぶら下がり健康機的な使い方かしら?」と、何となく視線を向けていましたニコニコ
たまにぶら下がっているだけのおじいさんがいます笑
 
そうしたら、そのおば様びっくりマーク
 
手慣れた手つきで錘を乗せて、片側20kgで
なんと、スクワット姿勢に!!
 
華麗にスクワットを2セットだけやってその場を離れました。
 
え?何?何者???
 
はちこのスクワット、片側10kgで精いっぱいなんですけど滝汗
 
思わず、某ドッキリ系テレビ番組
「モニタ○ング」の撮影で、
「普通のおばあさんが怪力だったら周りはどんな反応をするのか」
というドッキリかと思うくらい。
 
思わず、周りキョロキョロしてそれらしきスタッフがいないか、
カメラが仕掛けられてないか確認しましたよね爆  笑
 
フリーウエアには他の男性もいたけど、たぶんみんな
ビックリしたと思う目
 
それ以来、そのおば様を見かけることはないけど、
素性が気になるはちこでした星
 
今日ははちこも尻トレでスクワットしようかな。
今朝のモーニングコーヒーはこちら!

 

 

はちこの朝コーヒーはこの3つを気分で飲んでいます。

 

 

 

美味しいコーヒーでガツンとカフェイン取りたいときは

真ん中のクリーマータイプ。丁寧にドリップしたコーヒーに

混ぜ混ぜするだけです。

 

空腹感を和らげたいときは粉とお湯だけで美味しいバターコーヒーができる左側のやつか、ミルクティー風の右側の黄色の

パッケージのものを飲みます。

 

 

 

 

こういうスティック型もあるので、お試しがてらいいかもしれないけど、はちこは大袋を買って小袋に小分けして持ち運びして、

出先でも飲んでますニコニコ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「人は何歳になっても変われる。変わりたいという気持ちを持つことを諦めない」

ベル今日のダイエット生活は

「尻トレ頑張ろう」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「ダブちゃん(はちこ愛用自転車)生活本格的に始まりました~」

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)