おはようございます!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重49.0kg星体脂肪 16.5% OK目標 メリハリBODYを作る。数字より見た目重視

市民ランナーが故障してジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってます hachiko@150525 

 

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm66kgリバウンドに悩むダイエッターだったが、最近63kg台に!カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

昨日のジム炎

尻トレ&腕三頭筋チョキ

膝に違和感があるのでスクワット系は止めて

ケーブルキックバックやアブダクションをやり、最後に腕の裏を鍛えるべく、後ろ手で腕立て伏せのような感じで締め。

スタジオレッスンに出て久しぶりにエアロも堪能ルンルン

 
今朝の体型画像。
まだ偽月経状態のPMS症状は抜けず、謎の食欲と
戦う炎
 
今日は早朝に家を出てスタバINでブログ更新中。
春休み中だからかな?大学生と思われる方々が多いですねニコニコ
 
いつもここのスタバの朝はいつも空いていて、長居するのも目立って気が引けるくらいなのです笑程よく人がいるほうが逆に落ち着きますドキドキ
 
 
はちこはダイエットを継続させるために常に意識していることがあります!
 
もしかしたら以前にも書いたかもしれないけど星
 
「常に人に見られているという意識」を高くもつ
ことです。
 
これははちこの「持論」になるかもしれないのですが、人前に
立つ機会が多い人って垢ぬけてくると思うのです。
 
ほら、デビューしたての芸能人さんなんか少したつと垢ぬけるじゃないですか!それは、見られているという意識だと思うのですよね。
 
もしかしたら「医療の力(エステや整形とか)」を借りているのかもしれないけど、人前に立っているからこそそういう力を借りた結果であり、見られていなかったらそれをやろうとは思わないはずニコニコ
 
手段はどうであれ、人に見られているということは自分を高める
行動につながると思うのですねルンルン
 
ここから先、若干「痛い人」の発言になりますが、お手柔らかに口笛
 
今は、スタバにいて、みんなスマホやPCに夢中ではちこのことなんて当然眼中にはないのですが、
 
はちこは「本日の自分の設定」があって笑
 
本日の設定は「これから撮影を控えた有名女優!
(撮影前の女優がスタバでPCでブログ更新なんてしないって!という突っ込みはナシです爆  笑
 
女優だから、姿勢も綺麗!、常に口角上げて穏やかな表情。
お手洗いに立つときの動作も優雅に歩いて振る舞いも綺麗にしなきゃ。という意識の本日。
(言葉にするとホント痛い笑
 
みんな人のことなんてマジマジとみないけど、なんとなくオーラの
ある人って一瞬「「チラッ」って見ることありますよね?
 
はちこはそんな「チラッ」っていう視線を感じたとき
「よっしゃ~爆  笑」って思います左矢印※これもあくまでも「オーラが出ている」という設定での妄想です。
 
こんな痛い妄想癖のあるはちこなのですが、
この「自分を高める妄想」って実はダイエットやアンチエイジングに役立っていると思うのですよニコニコ
 
一人で家にいる時と、人前に出る時・・・・みなさん同じ心構えですか?
人前に出る時は身だしなみもそれなりにするし、写真を撮るときも自然に表情を作り出して自分を少しでもよく見せようとしますよね!?
 
人前に立つということは、体内が自然と自分を綺麗に導く作用がはたらくもの。
 
その作用がずっと続いていけば内から自然とキレイがあふれる爆  笑
だからこそ、妄想力で常に人前に立っていて視線を浴びているという日常が大事だなと思うわけですウインク
 
『女優』だから太れないしね笑
撮影の時に衣装も合わなくなるし、ネットに「あの人最近太ったね」って書かれなくないしニヤリ
 
という、かなり痛い妄想力で日々すごしているはちこでございます。
 
ジムに通っているダイエッターの方へ、はちこが最近よくやっている一つ良い「妄想」を伝授!
 
あくまでも妄想ですよてへぺろ
 
「あの人、(自分のことですよ)今は、おなかもポッコリで全体的に大きくなってるのは、増量期だったからでしょ?8月にコンテストもあるって話してたし、これから減量期に入るっていうから少しづつ絞れていくはずだよね」
と、ジムの会員さんははちこのことをそう思っているという妄想です笑(意味通じましたか??)
 
 
なーんて妄想しながら・・・・ハート
 
毎回ジムでは
「みんなはちこの絞りをチェックしている」という視線を感じると意識しています左矢印、妄想することが大事なの笑
 
なので、絞れている風に見せるために、姿勢よくお腹引っ込めて。
みんなに見られているから、トレーニングも丁寧に心がけようという意識が働きますまじかるクラウン
 
ということで、今日はこれから撮影に行く前に(←まだ言ってるw)
特売品の買い出しです(←急に現実w)
 
ジムINは午後からかしら音譜
 

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

大人気ゼクシーミックスのレギンスの選び方の質問がありました。

ジムで常に着用中ゼクシーミックスハート

 

この先、ゼクシーミックスの選び方を書いた内容なので

興味ある方だけお読みくださいニコニコ

ちょっと長いのでねニヤリ

 

最初に書きますが、回し者ではありません。

ガチでジムではこのレギンスしか履かないはちこが選び方を

伝授しますが、あくまでも個人の感想ということで了解ねがいますですOK

 

 

ゼクシーミックスはたくさんのレギンスのモデルがあるのですが、

まずは「シグネチャー」というシリーズを選ぶのをおすすめします星

 

シグネチャーは生地がモチモチしていて肌触りもよくてお尻やYラインの食い込みが全然目立たないです。

 

型番はこのN360というやつが、生地感や締め付け感やお値段的にも一番良いと思いますハート

 

はちこはSサイズ着用です。変な皺が入っていると逆にカッコ悪いので、ピッタリサイズで履くのがベスト。

SとMで迷っているのなら、絶対に小さいサイズをチョイスです。

 

 

【クーポン利用で2枚目半額】ゼクシィミックス xexymix スポーツ レギンス ヨガレギンス ヨガパンツ ヨガウェア ピラティスウェア スポーツウェア レディース トレーニングウェア レディース フィットネスウェア レディース ジムウェア レディース ゼクシーミックス XP9157T

 

 

はちこはMサイズも履いたことがありますが、もちろん、変ではないのですが、ヒップ下に皺が寄ったりするので、ピッタリしたほうがスタイル映えです。

生地がかなり伸びるので「入らない」ということはありませんOK

 

色は、初めて着用なら、「黒」系の暗めの色から。

下着はTバックが必須です。お尻をすっぽり覆うシームレスでも

やっぱりラインが気になっちゃう気づき

 

まずはこれ!初めてゼクシーミックスを試すならコレ一択

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

ちなみに、ゼクシーミックスのシグネチャーシリーズは300とか330とか380とかいろいろ型番があるのですが、数字が上がっていくほど生地が厚くなってサポート力があると考えてOKです。

おすすめはシグネチャー」N360爆  笑

 

最高はN380という型番になります。

まさに最強ですが、お値段も最強になります笑

N380下矢印下矢印下矢印下矢印

 

逆に失敗したやつも書きますね。

こちらも一見よさげなのですが、シグネチャーではありません。

 

同じゼクシーミックスでも生地の材質が違ってタオル生地?シグネチャーのようなモチモチ感ではなく、伸びも控えめ。

はちこの体型のせいかもしれませんが、これは変なところに皺が

寄りまくりで綺麗に履けなかったです泣

値段が安いので手が出ちゃったけど、やっぱりシグネチャーシリーズが良きですN360です。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「自意識過剰くらいがちょうどいい」

ベル今日のダイエット生活は

「姿勢を正して歩く」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「いつの間にかスタバで独りぼっちになっていた。妄想力が発揮されないじゃないのっ笑

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)