こんにちわ!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重49.9kg星体脂肪 13.4% OK目標 メリハリBODYを作る。数字より見た目重視

市民ランナーが故障してジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってます hachiko@150525 

 

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm66kgリバウンドに悩むダイエッターだったが、最近63kg台に!カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

とりあえず今日は報告のみお願い
 
偽月経状態はまだ続いています
もう、眠すぎて昨日は19時に寝ました・・・・
食欲もムクムク&体も浮腫んで困ったものですっ滝汗
※閉経してるので月経の現象はありませんが、ホルモンはまだ
作用しているようで、PMS症状だけ出るのです。
 
 
昨日よりマジで心を入れ替えて減量スタートしてるのに、
増えてるってどういうことなのっ!?
恐るべし偽月経。ホルモンの仕業よっビックリマーク
そうだ!そうだ!ホルモンのせいだっ口笛
不摂生はしてないぞっ!
 
今朝の体型画像。
本日も浮腫みまくりの下っ腹。画像ではわかりにくけど、
マジに下腹に何か入ってるんじゃないかというポッコリ笑い泣き
 
そんな朝から計測値にがっかりを引きずってる時間もなく、
今日は早出の日。
 
合間見て24時間ジムIN炎
30分ラットプルダウンオンリーでしたが背中鍛えてきました~星
時間短かったから、いつも25kgのところを32kgに負荷上げた筋肉
 
そして、新年度初インボディグッ
浮腫んでいて体脂肪率低すぎですので参考程度。
筋肉ついたわけではないですえー
(体脂肪率低いと筋肉量の数字が増えちゃうのね)
 
 
これから帰宅して家事でまた体を動かすぞ!
 
今日も読んでくださってありがとうございました星
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「スタート切ったら焦らずゆっくり先を目指す!」

ベル今日のダイエット生活は

「トレ後は久々に締めの有酸素20分しました」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「昨日の夕食。はちおが『おからの煮物』を絶賛してくれたのですが、ごめん、それ業スーのやつ笑

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)