おはようございますラブラブ

はちこです乙女のトキメキ

 

 

いつものダイエット報告はまた後程ニコニコ

 

昨日のこの記事にいくつかの質問が来ていました。

実際に使っているはち夫に聞いてみたので今日は

それを掲載しますね。

 

 

 

 

 

 

この濃いシミへの塗布期間は2月1日から開始していまして、

これまでは何も対策をしたことはありません。

 

まじかるクラウン使用方法(あくまでも、はち夫の使用方法であって、公式の使い方ではありません)

 

 

洗顔→化粧水→乳液→レチノールA→日焼け止め

 

 

レチノールA塗布はシミの部分のみ。指の腹でチョンチョンと「極薄」で。ぐりぐりと塗り込むというよりも、やさしくなじませる感じ。

全顔には塗っていません。

 

 

塗布は平日は夜1回。休日の日(週2回)は朝と夜の2回。

(仕事のある日の朝は少しでも時間を節約したいから塗っていなかったとのことです)

 

 

まじかるクラウン使用感、副作用等

塗った直後は、塗った部分だけ少し赤くなる程度で、赤くなっても

10分くらいで落ち着く。皮が剥けたりとかはない。

自分はマスクで隠れない部分だけど、他人から見ても違和感は

ないと思う。

※あくまでもはち夫個人的な感想です。中には赤味を感じる方もいらっしゃるようです。

 

 

まじかるクラウン注意していたこと

(はちこに強く言われていたので)日焼け止めは必ず朝に使用

していた。はちこにもらったスティック状の日焼け止めを持ち歩いていて、日中も外回りの外勤時に塗っていた。(色は透明タイプ使用)

 

 

まじかるクラウンはち夫より一言

面倒なことは一切ないのに、こんなに肌がきれいになるのは

ビックリ。

女性だけじゃなくて、是非ご主人にプレゼントしたら喜ぶと思います。男性はこの手の商品は全く無知ショボーン

こんな便利なものがあるなんて絶対に知らない人は損ですよねキラキラ

あと、日焼け止めは絶対に必要だと思います。うっかり塗り忘れると赤くなってる。スティック状の日焼け止め、GOODですルンルン

仕事中でも、ささっと塗り直しもできるし、ベタベタしないし。クリーム状の普通の日焼け止めってベタつくから苦手なんだよね。

 

 

 使用クリーム

レチノールA 1% アドバンスド・リバイタリゼーションクリーム

人によっては赤みがでたり、皮剥けもおきることもあるよう

なので、自己責任で使用は注意してくださいねニコ

 

 

今日から年に4回しかない、楽天スーパーセールです!!

購入するなら、エントリーしてお得にお買い上げですよね合格

 

イベントバナー

絶対にエントリー必須なのでお忘れないように。

 

売り切れ多いので、何個かショップ貼ってみました。

 

 

 

アマゾンは値段も安いけど、高いところもあるのでよーーーく

値段をチェックすることをオススメします。

 

 

Pick貼り付け失礼しました。

(決して案件ではありません上差し

 

では、また後程ダイエット通常記事で~音符

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村