昨日はトレーニングもお休みして体力フル充電ニヤリ

早朝から元気に活動中ですラブラブ

 

おはようございます❗はちこですニコニコ

カエル本日の計測カエル体重  48.40kg(前回比-0.10kg) 身長163.0cm

体脂肪 14.5%

今月の目標 48.0kg~48.5kg維持

ぽってりフラワー12月のダイエッター生活

ランニング:ジムメイン。70分前後。

筋トレ:ジムで自重トレ。スクワット、背筋、腕立て。

食事:たんぱく質を意識づけて。低脂質を心がける。

   甘味(スーパーで買うお菓子類)は禁止中。

※「はち夫(はちお)」=はちこの夫、同じくアラフィフ。只今同じくダイエット中。171㎝65kg    

 

あっという間に11月が終わった‼️

11月は健康の大切さ有り難さについて色々考えた月でした。

 

今日から12月!!

気を引き締めて今年ラスト1か月過ごしますグッ

 

とりあえず今月は現状維持。

肥えやすいこの12月は自分の身体と向き合って健康的に過ごしたい

ですねウインク健康第一で無理せず、できることを継続すること。

 

 

丁度1年前くらい。昨年の11月末の画像とその日のインボディ結果。

画像は情けなくてブログにUPできなかったけど、ずっと

この画像を眺めながら「あの日に帰りたくない!!」と密かに

メラメラメラメラしていましたプンプン

 

 

この時の腹周りの脂肪量は3kgだったんですねびっくり

結果・・・・・このプヨプヨ腹。

体重よりもやはり脂肪量がどうなのかが見た目の鍵です。。。

これを見ると体重の数字なんて当てにならないってことは分かってはいるけど、でもどうしても体重の数字に目がいってしまいますよね汗

 

 

 

先日のインボディ測定の次の日の腹画像ビックリマーク

インナーに着てるヒートテックが偶然同じ。

腹周りの脂肪は1.9kg
上のブヨブヨ腹から脂肪は-1.1kg
 

 

 

 

はちこは特にボディメイク関連のコンテストは目指してないので、

とりあえずこのお腹で今のところは満足ニコニコ

50歳のお腹。これでオッケー👌

 

欲を言えばもう少し腹筋の縦線が綺麗に出たらいいな乙女のトキメキ

まぁ、だれに見せるわけでもないのでただの自己満足ですグッ

 

他人と比べるのではなく、他人を目指すのではなく、

あくまでも比べるのは過去の自分。なりたい未来の自分を

常にイメージしてそれに近づく努力は忘れないよう✨

 

さぁ、今年ラスト1か月。

 

今日はゆっくりジムで走ってきます走る人

 

 

ちょっとCM(アフェリエイト)挟みますお願い

興味ない方はスクロールしてください口笛

本当に買ってよかったものを本気で紹介。

(ショップの回し者一切ありません!)

 

はちこが実際買ってリピしているもの。

 

 

とある雑誌でお肉お取り寄せランキングNO1に輝いたお店で

お取り寄せポチリグッ

今月の家族のお祝いに!

届くのが楽しみです。

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「なりたい自分を常にイメージする。他人にはなれない。」

ベル今日のダイエット生活は

「ジムでの自重筋トレ少しだけ頑張ろう。」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「ブラックフライデー、サイバーマンデーでネットショッピングポチリまくってしまったよ。でも、良い買い物できましたニコニコ