昨日は、ジムに行こうとウエアも着て、さぁ行こう!と

思ったら・・・・・

 

あれやこれやの連絡が入り、用事をこなしているうちに

結局ジム行けず汗

 

まぁ、そんな日もあるさ~。

今日はこれからジムいってきますメラメラ

 

おはようございます!はちこですニコニコ

カエル本日の計測-体重  48.50kg(前回比-0.05kg) 身長163.0cm

体脂肪 15.5%

今月の目標 48.0kg~48.5kg維持

ぽってりフラワー11月のダイエッター生活

ランニング:ジムメイン。70分前後。外ラン時は20km前後

筋トレ:ジムでレッグカール以外は自重で。

食事:たんぱく質を意識づけて。低脂質を心がける。

   甘味(スーパーで買うお菓子類)は禁止中。

※「はち夫(はちお)」=はちこの夫、同じくアラフィフ。只今同じくダイエット中。171㎝65kg    

 

昨日はジムに行けなかったけど、予定変更音譜

急な予定変更でも対応できる派ですチョキ

 

まぁ、それだけ色々とやらなきゃならないことが後回しになってしまっているということです、はい。

 

空いた時間で届いたこちらを開封して、色々といじくりまわし。

 

年末年始の「デブ化」対策に向けて準備していること。 | アラフィフ女の「あの日に帰りたくない」ダイエットのブログ (ameblo.jp)

 

これに向けて始動です!

 

じゃん!

webカメラ合格

 

 

手持ちのパソコンにもカメラついているんですが、変なところについているんですよガーン
普通、正面のセンターについていますよね?
 
でも、はちこのノートパソコンは、左下についていて、下からのアングルしか映らないんです。下からは顔の見栄えがヤバすぎる滝汗
何故この位置についているのだと、メーカーに聞きたい。
 
ということで、外付けのカメラを買ったわけですニコニコ
 
安いカメラだったけど、すごい映りが綺麗で音譜
ノーメイクでも全然肌も綺麗に映してくれるしおねがい
 
マイクも声をよく拾ってくれるし。
そして、今更ながらZOOMをインストールドキドキ
 
何気にZOOMは初めてで、使い方を確認するためにはち夫と隣でZOOMで会話。
 
そして、本日おねがい
 
ZOOMのオンラインの筋トレレッスンに参加する予定です!!
初めてのオンラインレッスン。
初めてのZOOM爆  笑
 
楽しみだなぁ~合格
 
 
 
さて。
ジム行ってきますビックリマーク
 
あ、時間あったらアメンバー記事書くかもしれません。

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「できないことを頑張るんじゃなくて、まずはできることをやる。」

ベル今日のダイエット生活は

「初めてのオンラインレッスン。」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「webカメラの設置・・・・全身映すためにどこに置けばいいのかいまだに悩んでいる。」