お久しぶりです音譜

大腸内視鏡検査は無事に終了しています!

そのお話はまた後日に・・・・・

 

 

おはようございます!はちこですニコニコ

 

カエル本日の計測カエル体重  48.50kg(前回比+0.10kg) 身長163.0cm

体脂肪 15.5%

今月の目標 48.0kg~48.5kg維持

ぽってりフラワー11月のダイエッター生活

ランニング:ジムメイン。70分前後。外ラン時は20km前後

筋トレ:ジムでレッグカール以外は自重で。

食事:たんぱく質を意識づけて。低脂質を心がける。

   甘味(スーパーで買うお菓子類)は禁止中。

※「はち夫(はちお)」=はちこの夫、同じくアラフィフ。只今同じくダイエット中。171㎝65kg    

 

またちょっとムチムチとした体型になってきたので、ちょい気を付けていきたいと思います。

 

週末の土日は色々用事があったのですが、ジムに行って100分ランとストレッチをしてきました!

 

本日はジム休館日クローバー

 

これから出かけるのですが、ここで更新しないとまたブログ放置しそうなので、とりあえず!急いで更新(誤字脱字見逃してねラブラブ

 

以前、ブログで宣言していた美肌ケアやります!の件。

 

 

本日夜からスタートします!

 

アメンバーのほうでは実は過去に何度かチャレンジしていた時に画像付きで経過を報告していました。

 

これは4年前のアメンバーに載せていたもの。

 

 

 

 

 

今見ると、4年前の「実施前」もそこそこ綺麗だったのかも・・・・・

 

4年の年月は恐ろしい、と言わんとする本日のお肌(汚肌)は

こちら!!!

 
じゃん真顔

あぁぁぁぁぁ・・・・・・・汗汗汗もちろんですが、画像の加工一切なし。
超接近モードで撮影です。
 
日差しをガンガン浴びながらの夏場の外ランニングのつけです。
特に頬の高い部分のシミがひどいです滝汗
 
紫外線が少なくなった今、この秋から冬にかけてのこの季節と、
何よりもマスクでカバーできるという利点から今やるしかない!
 
何せ、このクリームを塗っている途中経過の皮膚の皮剥けがかなり悲惨で、化粧なんて絶対できないけど、マスクで隠せるニコニコジムもマスクだからバレない!
 
美肌ケアの経過についてはダイエットカテゴリーからちょっと外れるので、主にアメンバーで報告していこうと思っています。
 
 
50歳のお肌。新陳代謝も鈍っているお年頃。
どこまでこの肌が改善するのか、はちこも楽しみです乙女のトキメキ

 

 

この、使用するクリーム。

本当に、途中は心が折れそうなほど結構大変な経過をたどるのですが、(人による?)よろしければ一緒にこの経過を乗りこえませんか?

最初の1か月は大変で、それ以降は楽になってきます。

今やれば年内には楽になっているはず。

 

美肌でクリスマス、年末を迎えよう筋肉

 

 

はちこはもう何度もこのクリームでケアしています。

医療機関での取り扱いなので最初は美容皮膚科で診断してもらって出してもらうのが順序なので、もし初回仕様で不安な方は美容皮膚科でご相談してくださいねニコニコ

 

何度も書いていますが、この製品の関係者でもステマでも報償もらったりは決してしていませんニコ

(あ、アフェリエイトリンクでのほんのわずかなポイントが入るだけです)

 

あとは、この他に用意したほうが良い物もあるのでまたブログでおいおいラブラブ(普通にドラッグストアで買えます)

 

とりあえず!

 

用事が終わったら時間があるので、ゆっくり後ほどブログ更新するかもしれません。

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「綺麗の裏には努力と継続」

ベル今日のダイエット生活は

「ストレッチとフォームローラーでほぐします」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「今の肌を客観的に見てリアルに凹んでいる」