前ブログ(アラフォー女の8時間ダイエットちゅーのブログ)※アメンバーは新規受付しておりません)

(コメント返しはしておりませんが、ご質問についてはできる限りブログ上で記事内でご回答したいと思います)

 

おはようございますニコ

はちこです音譜

宝石ブルー身長 163cm

宝石ブルー本日の体重 49.10kg 前回測定より +0.10kg

宝石ブルー体脂肪率 15.2% 

宝石ブルー今月の目標 47.9kg 脱48kg台!

 


体重が何故かジワリジワリと増えつつあり、さらに気合いを入れなくては✨と、気持ちだけはやる気にみちあふれていますよウインク






 ここからテキスト入力ニコニコ



ちなみにね。

一人一人頂ける10万円は、それぞれ5万円は個人的に使って、残りを家計に入れるというルールにしました‼️


ということで、5万円分を好きに使えるという幸せ😆🍀


はちこが買ったのはこれです‼️

メチャメチャ使いやすいし、スタイラスペンがついていて

この値段は書いでした❗ストレージも64Gなのでサクサク。

動画もサクサク。音もすんごい良い爆笑

 

テレワークとか、子供たちの授業などで、タブレットが品薄だそう。
値段も上昇しているので買うなら今です‼️

タブレットで、おうち時間がますます充実しそうですねニコニコ

今年はゴールデンウィークも残念な感じですが、
GoodなWeek =GW
な週間にしたいです🎵


そうそう。
昨日のブログに書いた美容室問題。

みなさん、やっぱり悩まれているようでキョロキョロ

中には自分で切った‼️という器用な方もいましたよ😃

髪の毛のモサモサもしばらく我慢して、久しぶりのショートヘアー
意外の自分も楽しもうと思います❗

こんな機会じゃないと髪の毛は伸ばせないしね。
何事も良い方に考えよう✨


さ、今日はこれから洗濯してお掃除するぞー

 

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「色々なことに振り回されない精神力を養う機会」

ベル今日のダイエット生活は

「ゆで卵作りおき」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「日の出が早くなり、午前3時半に目覚めてしまいます」