前ブログ(アラフォー女の8時間ダイエットちゅーのブログ)※アメンバーは新規受付しておりません)

(コメント返しはしておりませんが、ご質問についてはできる限りブログ上で記事内でご回答したいと思います)

 

おはようございます!ウシシ

はちこです音譜

宝石ブルー身長 163cm

宝石ブルー本日の体重 未計測。明日計測します。

宝石ブルー体脂肪率 

宝石ブルー今月の目標 48.5kg

 

2泊3日で出かけていた家族をお迎えに行く前にこれからジムでひとっ走りしてきますニコニコ

 

今日は朝に新聞を読みながらステップマシンフミフミ。

(注!動画は音が出ます)

つま先部分に注目するとわかるのですが、踏み込むと自動にねじられて骨盤からウエストが軽く回旋する感じになります。
手ぶれでちょっとわかりにくいかしら??

音がしないのが本当にイイ!!

 

ミニサイズで室内の持ち運びも楽々ラブラブ

 

うん、やっぱりこのステップマシンいいわ~~~

ひねりが加わるからウエストに効きそう。

 

腹筋を意識して踏むことがコツですね乙女のトキメキ

 

音も静かで響かないのでとってもいいです。

 

はちこと同じステッパーを買った読者様からコメントをいただき、「下半身がかなり引き締まりました。特にヒップアップ効果大です!」とびっくり

 

はちこも負けてられないぞっメラメラ

 

 

ここから買いました。

興味ある方だけどうぞラブラブ(回し者ではありません爆笑

 

さて、ジム行ってきまーすパー

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「迷っているならやってみよう。」

ベル今日のダイエット生活は

「ゆっくりフォームを確認しながらのジムラン」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「おひとり様生活、もう1日くらい欲しかったなあ・・・・なんてね」