こんにちわ合格

はちこですニコニコ

 

宝石ブルー身長 163cm

宝石ブルー本日の体重 48.5kg 前回測定値より±0.00kg

宝石ブルー体脂肪率  15.6%

宝石ブルー今月の目標 47.80kg

 

夏バテしてませんか?

体調に注意しながらダイエッター生活しましょ🎵


さすがに外を走るのは殺人的暑さのなかでは止めたほうがいいニヤリ


と、いうことでジムに来まして、走りましたニコニコ

只今休憩中ウインク


ジムのマシンは消費カロリーが出ますニコ



本日のランニング消費カロリーは1000キロカロリージャストで止め✨


汗だく、気持ち良いニヤリ


今日のひんやりダイエットスイーツは

マスカットティーの寒天ゼリーラブラブ



小さい鍋に水を150くらい入れて、粉寒天4g入れてかき混ぜた後に火をつけて、一旦沸騰させます。

吹きこぼれに注意しながらかき混ぜつづけてね。

火を消して、お好みの液体を400mlくらいいれて混ぜます。この液体は温かくなくて大丈夫✨

はちこは事前に煮出したマスカット紅茶を入れました。

もちろん無糖(^-^)/

血糖値上昇を穏やかにするコストコで買った難消化性デキストリンも5g入ってます。


冷蔵庫で固めて出来上がり✨

4等分して、食事の前に食べるとお腹満足!

お試しあれニコニコ

 

合格ダイエッターはちこの今日の一言

「避ける理由よりも続ける方法を考える」

 

ベル今日のダイエット生活は

「これから筋トレだよ。」

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村