こんにちわOK

はちこですニコニコ

 

旅行から戻ってきました(^-^)/


昨日から脚が浮腫み始めて、どんどん悪化びっくり


汚くてすみませんアセアセ足首2.5センチ増加中。もはや足首ありませんショボーン

指で押したら穴できたガーン
病気ではないのでご安心をニヤリ
明日の久々の体重が楽しみウインク

全身の浮腫。
果たして何キロになってるかな?
2kgは増えてるな👍

アメンバー記事では浮腫みの原因が書いてありますが、読者様より、プーアル茶を勧めて頂きましたニコニコ

早速飲みます!
と、思ったらルイボスティーだった(T_T)明日、プーアル茶買ってきます❗


宝石赤ダイエッターはちこの今日の一言宝石赤

「また明日から!1年後のイベントに向かって‼️」
宝石緑今日のダイエット生活は宝石緑
「久しぶりに自宅で半身浴

にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村