おはようございます![]()
はちこです![]()
身長163㎝
今朝の体重 47.90kg (前日比-0.20kg)
今朝の体脂肪率 13.4%
目標まであと0.90kg
とうとう47kg台に
二度とこの数字は見られないのではないかという長い長い停滞期をやっと超えたのか?
それとも一時的な体重の減りなのかな?まぼろし~~~
とりあえず47kg台維持できればなぁ。
どちらにしろ、本日の体、キレてます
体も軽く感じるので今日は久々のロングランニングに行ってこようと思います
昨日はエネルギー不足でバテバテでしたが、昨晩はしっかりと栄養補給できたので今朝は元気
そして、朝食はコレ。
以前の画像ですが、今日もきな粉ヨーグルトとバターコーヒーHOT
GW最終日![]()
全ての家事を終わらせたので、家族達に気兼ねなく1日楽しく過ごします![]()
そして、こちらを一気飲みしてロングラン行ってきまーす![]()
ダイエッターはちこの今日の一言![]()
「ダイエットの一番難しいのは維持すること。最終ゴールは目標数字になった時ではない。」
「無理をしないでゆっくり長く、持久力を高める運動」



