こんにちわニコニコ

はちこです合格

 

今朝の体重 49.30kg(前日比+0.30kg)

今朝の体脂肪 15.3%

目標まであと2.30kg

 

重い体を引きずってジムに行ってきましたラブラブ

 

ジムではある程度「いつもの会員さん」が固定されていて、たぶん「いつもの会員さん」にははちこも含まれているはず。

 

話したこともなくて名前も知らないけど、何となく自分の中で「あだ名」をつけたりしてw

その中ではちこは2人程ロックオンしている女性がいます。

「ナイキラン」さんと「アディラン」さんです。

それぞれ、初めて見たウエアで勝手にあだ名をつけさせていただきました。はちこと同じく筋トレとランニングを頑張っている方です。30代位かなぁ?若い子ちゃん。

 

お二方ともスラっとしていて割と露出系のウエアで、下もサポートタイツのみおねがい(はちこみたくお尻を隠すためのショートパンツなんて履いていませんアセアセ

 

露出系のウエアでも、お二人とも嫌みがない。いやらしさもなくて健康的なんですドキドキそしてオシャレ。もくもくとトレーニングする姿も素敵です。

 

ちなみにはちこも露出系のウエアですが、オシャレではなく機能性重視。コンプレッション系(UAとか)のピッチピチのウエアが多いです。なので肉がつくとボンレスハムになるんですアセアセ

 

そんな「ナイキラン」さんも「アディラン」さんも、正月明けに少々太ったのか、露出系から半そでTシャツといった体を隠す系のウエアが多くなっていました。

 

今日もお二人ともジムに来ていましたが、久々の露出ウェアラブラブ(←はちこが喜んでどうする滝汗

 

正月明けのポッチャリ感もなく、むしろメッチャ引き締まって素敵な体です。ウエアのCMに出ても良いくらいの素敵な着こなしで、見せブラとタンクトップの重ね着が絶妙でお似合いで合格

 

鏡越しにお二方を見てからーの、自分の体を見ると、凹んだタラー

 

二人は正月太りもスッカリ解消して素敵BODYになっているのに、はちこはいつまでも「ボンレスハム」のまま豚二人に完全に置いて行かれています。

 

 

一向に減らずに増える体重は浮腫みでもなんでもなく、確実に脂肪化していると見たガーン

 

ジムで、素敵女子のお二人を見て思いました。

 

「はちこがこのジムで一番の体型素敵女子になる!」

 

はちこがお二人を見て憧れるように、はちこを見て「この人のような体型になりたい」って思ってもらえるような『魅せる体乙女のトキメキになりたい!

 

年齢じゃない。

 

鍛えていけば素敵なBODYになれるおねがい

そう思ってもらえればラブラブただ細いだけではなく、程よい筋肉がついてしなやかな体。

 

よし!

 

頑張ろうメラメラボンレスハム卒業だっメラメラ

 

(あ、もちろんはちこがダイエットをする最大の目的は人の目ではなくて、6月のあるイベントの為ですよパー

 

 

 宝石赤ダイエッターはちこの今日の一言宝石赤

「手に届くはずのない目標でもいいのです。大事なのはそれを目指して行動できるかできないか。」
宝石緑今日のダイエット生活は宝石緑
「空腹を感じたらお茶を少しづつ飲もう」

にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村