おはようございますニコニコ

はちこです花火


今朝の体重48.8kg(15.9%) BMI18.6

前日比±0.0kg


昨日は午前中にジムで体を動かし、親戚とランチバイキング🎵


運動直後って空腹感ないのですが、バイキングにつく頃には空腹マックスびっくり


サラダからゆっくり食べて、運動後だったから糖質補給でパスタ、たんぱく質補給でお肉🎵

スイーツは小さいシュークリーム、パウンドケーキを。

普段は甘味は食べないけど、こういう時(友人等の食事会とか)は少しだけ頂いていますニヤリ


たくさん食べたから夕食の時の食べ癖もなく、少量の食事で満足ウインク

まぁ、あれだけ食べたら夕食は要らなかったくらいアセアセ


今日から2泊3日で親戚たちとおでかけです。


しばらく体重計に乗れませんが、帰宅後には今日以上に体重が増えないよう注意します。


最近はジム通いも定着して、そこは自分でもほめたいですニコニコ


3日間はジムに行けないけど、何とか腹筋だけはやろうと思います❗

そして、ランニングシューズ持参なので隙間時間で走ります✨

 

 

 宝石赤ダイエッターはちこの今日の一言宝石赤

「我慢じゃなくて、コントロールできるようになる」
宝石緑今日のダイエット生活は宝石緑
「ジムに行けなくても腹筋」

にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村