こんばんは(^-^)/

はちこですニコニコ


バタバタしていて体重測定していませんが、47.5kgくらいなのかな?


甘味依存だったはちこが甘味をスパッと止めて数ヵ月。


最初は禁断症状?!もあったけど、それを乗り越えたら全く欲することはなくなりましたニコニコ



がっ!



最近、はちこ家は菓子折を頂くことが多く、日持ちもしないからって家族総出で頂いていましたガーン


やっぱり甘いものを食べると落ち着きますよねニヤリ


ただ、一度食べると抜け出せませんね😢バクバクバクと箱が空になるまで食べてしまいます❗


久々の甘味。


食べていたらあの甘味依存時代がよみがえってきて怖くなりましたタラー


一時止められても一度甘味にはまると抜け出せなくなる。甘味依存との戦いは一生涯つづくのでしょうね。


もちろん、もう食べません。頂いた菓子折もみんなで食べたしニコニコ

自分では買わないのでまた甘味絶ち生活に戻ります❗


明日は大忙しです!

しっかり休養とって備えます\(^^)/


3連休、色々がんばります(^-^)v


 宝石赤ダイエッターはちこの今日の一言宝石赤

「油断すればあっという間に元通り」
宝石緑今日のダイエット生活は宝石緑
「睡眠とります。お休みなさい✨」

にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村