おはようございますキラキラ

はちこですニコニコ


今朝の体重48.15kg(15.6%)


はちこ家一大イベントが終了し、昨日はプチ打ち上げ❗


1週間くらいロクな物を食べていなかったし、食べる時間も食べる気力もなく、みるみる痩せていったはちこ家家族。


久しぶりに落ち着いて食べられたかな?

そして、イベント中に誕生日を迎えた家族にケーキ🍰


甘味封印したはちこもお祝い事なので、小さいチョコレートケーキを頂きました❗


おいしかった😋🍴💕


体重は案の定、あっという間に元通りガーン

食べないで減った体重はあっという間に以前の体重以上に戻ります❗

お腹もタプタプしてるし、腹筋サボり気味だし。


今後はちゃんと栄養とって、筋トレしてはちこなりの「魅せる身体」を作りたいと思っています。


今年に入ってからバタバタしていたのがやっと、やっと全て終わりました✨


でも、はちこはダラダラ目的もなく過ごすことが嫌いなんです。

「忙しい❗」と言いながらも、「人生たのしんでるっ(^-^)/」って感じるからニコニコ


秋ですね✨


今年もあと3ヶ月弱。

また、色々挑戦していこうと思っています❗

アメンバーにも書きましたが、自分に投資してきたことを身にするための準備期間にしようかな🎵


色々楽しまなきゃね👍


あとはこれ以上リバウンドしないようにアセアセ

 

  宝石赤ダイエッターはちこの今日の一言宝石赤

「ダイエットも日常生活も目的意識をもつ。気持ちをキラキラする。」
宝石緑今日のダイエット生活は宝石緑
「タンパク質をたくさん摂ろう🎵」

にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村