おはようございます❗はちこですニコニコ

今朝の体重48.15kg(12.9%)
前日比+0.15kg


明日はアメンバー記事にしたことを決行するので、本日はリラックスディニコニコ

完全に体を休ませて明日に備えます✨


と、言いたいところですが、お使い頼まれてあちこち出向かなきゃならないのです。ウォーキングですねニヤリ


頼まれごとって面倒なことだったり、負担なことも多いけど、信頼されてる(と、思いたい)ことだし、乗り物つかったり階段つかったり、普段はランニングメインのはちこには新鮮キラキラ


せっかくだから、銀座シックスやらという庶民には敷居が高すぎるトレンディスポットにいってみよーっと。スタバに限定の水出しコーヒー?!があるとか?お高いんでしょうね照れ

お使い終わったらご褒美に飲んでみよう🎵

何事も楽しみ見つけて前向きに❗



今日は朝から甘味欲求や空腹感が強くて、小袋系をチョイチョイつまみ食いアセアセ

後悔するなら食べなきゃいいのにね。

食べたくないなら買わなきゃいいのにね。

そう。全部自分の行動が招いたこと。誰のせいでもかなく、自分の問題。解決するには自分の行動タラー


ある本を読んで感じていることがあります。

「ダイエットとは、生活習慣を変えることではなく、生き方を変えること」


壮大だけど、考え方だったり、行動だったり、「生活習慣」というリズムだけではない気持ちの部分?

上手く説明できぬまま、お使い行ってきます❗

この意味、何となく分かっていただけたら嬉しいな✨

宝石赤ダイエッターはちこの今日の一言宝石赤
「ダイエットは表面的な物ではなく奥深いこと。奥深いことを変えていく」
宝石緑今日のダイエット生活は宝石緑
「ヒール履いてガンガン歩く❗」

にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村