おはようございます❗はちこですニコニコ


今朝の体重49.85kg(13.9%)
前日比-0.1kg

昨日はコストコ行って来ました❗
ずっと気になっていたオプティファイバー買ったよ。でかい!
持っている手と比べてくださいあんぐりピスケ





 いわゆる難消化性デキストリン。
食物繊維です。

白色のサラサラした粉で無味無臭なので飲み物や料理に混ぜ込めます❤

血糖値を緩やかにしたり、お通じを良くしたり、特保の飲み物に入っていますね。

はちこはたまにコレを飲んでいるのですが、高いんですよねカナヘイびっくり
だから、大事に飲んでいて、これ!という食事の時だけ飲んでいますが、飲むとお通じ良いんですよね✨

成分みたら難消化性デキストリンだったので、コストコので十分だわー!って思いましたカナヘイハート


一回に附属のスプーンで3.5g
200回以上分。お値段いくらだったかなぁ?30回分1800円の上の商品より商品よりはるかに安かった。1500円前後?

実はまだ未開封なので使ってみたらレポートしますね。

今日はお散歩がてらウロウロ走ってます✨



宝石赤ダイエッターはちこの今日の一言宝石赤
「 カロリーよりも血糖値上昇にきをつけろ!」
宝石緑今日のダイエット生活は宝石緑
「 高級なものをほんの少しだけ食べて満足しようと思います❗」

にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ