おはようございます はちこです(^^♪

今朝の体重48.2kg


ここ最近は本当にお菓子類はほぼ控えているのになかなか数字として表れないことに

焦っていますあせる

焦ってもしょうがないし、数日で燃える体脂肪なんて数グラムだから徐々に減っていくことを

期待しますニコニコ


昨日の食事は野菜中心で、豚肉と鶏ささみや大豆も食べて、かなり花丸合格な食事だったと

思います!!お菓子はおからクッキー2枚のみ。たまには自分を褒めようっと。


この前、質問をもらっていました。

脇腹の肉をとる方法。

はちこも脇腹が気になりますが、この運動はかなり効き目があるのでぜひ動画で紹介したかったのです。

歯磨きをしながらよくやっている運動です。


コツは腹に力を入れて、腹を水平に左右にスライドすることです。

肩の位置に注目してほしいのですが、肩は床と平行を意識します。


動画の中盤以降に指でバツ印をしてから動かしている動画は「悪い例」です。

肩の位置に注目してください。

ただ左右に体を倒していますが、これはこれで他の腹筋に効きそうですが、あくまでも

脇腹ターゲットなら、動画の前半の動きをを参考にしてみてくださいね☆彡









よろしければ下の腹画像をクリックしてもらえると、このブログのランキングに投票できます。

よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村


ダイエッターはちこの今日の一言
「誘惑に勝つも負けるもすべては自分の意志。誰のせいでもない。」

今日のはちこのダイエッター生活の予定は「仕事中は常に腹に力を入れていよう」


にほんブログ村