おはようございますはちこです(^^♪


本日の体重47.5kg 必死に維持中ですよチョキ



天気がイマイチの中、日課のランニングをゆるーりとして今日の朝食はこれ。

DHCプロテインダイエットバナナ味バナナ

350ccの水入れて溶かして、5個の氷入れてハンドミキサーでガーっとしてフローズンドリンク状に。

うーん。美味しい音譜

これに素焼きミックスナッツ少々、の朝食でした。


こんど記事にしようと思っていますが、はちこにも「巨デブ時代」がありました。

今では考えられない体型。そして食事量でした。


そんなはちこ、実はプロテインダイエットの最高峰??

マイクロダイエットに挑戦していたことがありました。

まだ20歳代の頃です。ダイエッターならマイクロダイエットのことはご存知だと思いますが、


超高額ドリンク叫びです。


当時、置き換え系ドリンクってマイクロダイエットぐらいしかなくて、高額かけてるんだから頑張れるであろうという安易な考えでした。


今とはレアとなったマイクロダイエット専用シェーカー。未使用でなぜか今でも大事にとってあります。

シェーカーはリニューアルされているみたいですよね。



結果??

うん。痩せましたよ。

痩せたけど、運動も何もしてなかったので普通の食事に戻したらあっという間にリバウンド。

高額商品だけに、長期間続けられないし汗


せっかくプロテインとってるんだから、その時にちゃんと運動して筋肉作ってドリンク止めても筋肉による基礎代謝UPで体型を維持できたらよかったんですけどね。

そのころは筋肉が大事なんて全く知らず、とにかく体重の数字ばかり気にしていました。


でも、なんだかんだ言って10万円近く投資したと思われるマイクロダイエット。


味は美味しいです。DHCプロテインダイエットと同じような味です。

高いと思っているDHCプロテインダイエットのその3倍以上の値段のマイクロダイエット。


もう二度と口にできる日はないでしょう目


マイクロダイエットを長期間やってる人ってお金持ちなんでしょうね・・・・いいなぁ。

でも、はちこ、もしお金があったらライザップに通いたいです。これも叶わない夢ですけどね。


なんだかんだいって体を動かすトレーニング系ダイエットがいいなぁ。

地道に自分なりに運動して今後も体型維持に努めるとしますメラメラ


さ、今日も家でウダウダしていないで、オシャレして外に出ようと思います。

オシャレしてどこ行くって???

コストコでーすキスマーク


今日のダイエッターはちこの小さな目標

「試食しすぎない」←(コストコでね。)


いつもいいね!と暖かいコメント、応援クリックをありがとうございます。

こんなこと記事にしてほしいということがあればリクエストもお待ちしていますドキドキ

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村



にほんブログ村