こんにちわ!はちこです。
今朝の体重47.9kg。

DHCプロテインダイエットは以外と腹持ちが良いので、バタバタする平日の朝に飲むことにしました❗ダイエット目的というよりもタンパク質補強目的ですね音譜

昨日のAKB総選挙。
何気なくついていた我が家のTVから聞こえてきた高橋みなみさんのスピーチ☺

「今は未来。今を頑張らないと未来は来ない」

ダイエットにも共通する言葉。いや、生きていく上で大切な言葉。

明日じゃ駄目です。今を頑張ろう🎵ダイエッターのみなさん、今、この瞬間から頑張ろう🎵

それにしても、AKBのみなさん。若い子達が想像を越えるだろうプレッシャーの中で、数字としてしか現実が評価されない投票というシステム。

たかみなさんも言ってたけど、みんな努力しているでしょう。それが反映されないことの挫折感やらやりきれない気持ちもあるメンバーもたくさんいることでしょう。

でも、きっとその経験は大人になって絶対に糧になる。みんなはとても貴重な時間を過ごしていることに胸を張って欲しいです✨

はちこはファンでもないけど、頑張っている彼女達全員に一位をあげたいです✨

昨日の放送を見ていて、こんなに若い人達が頑張っていて嬉しかったのと、アラフォーの私もまだまだ色んなことに挑戦して挫折して、また這い上がって❗人生を刺激あるものにしたいと思いました❗

ちなみに

はちこがあと30歳くらい若かったら、絶対にAKBに挑戦していると思います

その昔、色々オーディション受けたっけなぁ懐かしい❗

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村