今日は海の日&my BIRTHDAY | ミニピン 今日のももたろ一家

ミニピン 今日のももたろ一家

ダーリンとももたろ一家とにぎやかに暮らしてます。

 もも(ブラタン)♀
たろ(チョコタン)♂
こもも(チョコタン)♀
こたろ(チョコタン)♂

写真はもも、たろ、こたろ、こももの順番です(^^) 

めでたく52才になりました🎉


お誕生日ディナー⁉️


焼きさば寿司

柿の葉寿司

たたきキュウリ

茹でイカ

はたの一夜干し

とビール🍺

完全に呑み助仕様😆


この焼きさば寿司

めっちゃ美味い😋

ダーリンの集荷先の「フードショップなぎ」で販売されてるんですが、今日中に食べてってもらったのがきっかけで時々購入してます。
焼きさばから自分のとこで作ってるのでふっくらしてて今まで食べた中でダントツお美味しさ。
今日は嫁の誕生日でって焼きさば寿司を買ったら柿の葉寿司をおまけしてくれたとか。
ちなみに私が焼きさば寿司食べたいから買ってきてってお代を渡して頼みました。
ダーリンからの誕プレは朝一の「おめでとう」でした😄

51才は散々な1年だったので、52才は自分ファーストで楽しく過ごしま~す

今日も読んでくださって
ありがとうございます
(*^O^*)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう