みっけ | ミニピン 今日のももたろ一家

ミニピン 今日のももたろ一家

ダーリンとももたろ一家とにぎやかに暮らしてます。

 もも(ブラタン)♀
たろ(チョコタン)♂
こもも(チョコタン)♀
こたろ(チョコタン)♂

写真はもも、たろ、こたろ、こももの順番です(^^) 

お散歩中にみっけ👀

でんでん虫🐌


こももー食べるな~😲

クン活ポイントてひっそり息を殺してるカエル🐸

何とかももたろ一家フレームイン

動くとブレブレ~


この数ヶ月、酷い腰痛に悩まされてます。
特に痛いのは寝起き。朝やソファーに寝転んで起き上がった時に痛くて立ち上がるのに時間がかかる程。
寝返りで痛くて目が覚めたこともありました。
日中は普通に過ごせるのと、土曜日はやることが多くて病院や整体に行く時間がもったいないのとで湿布や軽いストレッチで騙し騙し我慢してました。
が、今日は痛すぎて何かいい方法はないか検索してたら太もものストレッチをみっけ👀
早速やってみました。
今朝の痛みを10としたらストレッチ後は2❗
びっくり👀‼️腰痛の原因は太ももだったの⁉️
太ももの前と後ろを伸ばしただけなのに。どっちも20秒程なのに。
目からコンタクトレンズが落ちるかと思いました。
ちなみに私は「前屈腰痛」にあてはまりました。デスクワークが多い人、猫背の人、背筋が弱い人があてはまるそうです。
今日から朝晩ストレッチと背筋を鍛える筋トレをして腰痛とおさらばじゃ

今日も読んでくださって
ありがとうございます(*^O^*)