もうすぐ12月。。 | ハード系パン好きゆうさんのパン作り奮闘記

ハード系パン好きゆうさんのパン作り奮闘記

もともとパンを焼くのが大好きでよく焼いていた、あるパン屋さんのパン教室でドイツパンを食べドイツパン、フランスパンにはまっていき、とうとう業務用のデッキオーブンまで買ってしまった。
自慢のオーブンで毎日試行錯誤しながらパン屋を夢みる天然主婦のブログです。

寒かったり、暖かかったりと、

なかなか温度差について行けません(^-^;

鼻声が治りません(T0T)

でも、気合いで元気にパン焼いてますよ。

なかなか倒れませんわ(笑)

シュトレンも、予約が入って来てます。


いろいろ焼いて来た結果、今年は最初のレシピに落ち着きました。

全粒粉配合、キビ砂糖使用で、
ザックリクッキータイプですよ(^_^)











少しづつ、クリスマスです。。

今日も、お越しいただきありがとうございました)^o^(

明日は、甲羅のようにカッチカチの背中や身体ほぐしに、整体に行ってきます。