ワンピースカフェ@ラスベガス | ベガス生活健忘録

ベガス生活健忘録

ラスベガスでの生活やら、なんやかんや
何かがあったら日記的に書きつけるので不定期スタイルです

Twitterを見てたらこんな記事がオススメで流れてきました








アメリカ初のワンピースカフェがラスベガスに!!



しかも家から近い

行くっきゃないでしょダッシュ







お好み焼き屋の風月の跡地のようです

って言うかいつの間に潰れちゃったのぐすん










最新のウォンテッドポスターでお出迎え










ドリンク&フードだけじゃなく、グッズまで売ってる















お店の中は大盛況笑い








私たちは御目当てのゴムゴムの実のケーキが売り切れだったので、出直すことに



実はこの前に焼肉食べちゃってるんだよね











ここのビビンバはメチャクチャ美味しいかったのでオススメ

焼いた肉とキムチも入れてくださいねグッ





実際に食べに行けたらまたレポします