初級アジリティクラス卒業 | ベガス生活健忘録

ベガス生活健忘録

ラスベガスでの生活やら、なんやかんや
何かがあったら日記的に書きつけるので不定期スタイルです

アメリカは卒業シーズンですが


私たちも無事に初級クラスを卒業出来ましたーゲラゲラ










最終日は今まで練習してきたことが出来てるかどうかの簡単なテストというかチェックがあったのですが。。。



難なく合格💮


まだまだ子犬なので気分にムラがあったり、すぐに飽きちゃったりとヒヤヒヤしたのですが笑い泣き


毎日の練習が身を結びました笑い



来週からは次のセッションに入るそうなのですが、

これは私たちハンドラーの教育がメインになるらしい滝汗滝汗滝汗


マジで大丈夫か、私アセアセ