オソロのスタジャン | ベガス生活健忘録

ベガス生活健忘録

ラスベガスでの生活やら、なんやかんや
何かがあったら日記的に書きつけるので不定期スタイルです

仕事中、私のテーブルの前を通りかかったお客さんが来てたGジャンが、ラスベガスゴールデンナイツ仕様で、ものすごく可愛かったので

羊「そのジャケット、超いいねー」

UMAくん「ありがとう!コレねEtsyで買って自分で作ったのよ」

羊「えー真似っこしよっと」




ということで、早速Etsyで色々ワッペンを買い、無地のスタジャンも購入










アイロンを温めて、ワッペンの位置をあーでもないこーでもないとやって










アスランは見てるだけー








私の分とお友達のミラちゃんの分と作りましたウシシ



いつかコレ着てナイツの応援に行こうね!