$100のランチバッフェ | ベガス生活健忘録

ベガス生活健忘録

ラスベガスでの生活やら、なんやかんや
何かがあったら日記的に書きつけるので不定期スタイルです

義パパのお誕生日だったのでM Resoetホテルのサンデーブランチバフェにご招待しました


お一人$100と高額ながらも日曜日限定なので半年待ちの大人気バフェのようです



11時のオープン時間の予約を入れたので、ドアの外には大行列




ここの目玉はロブスターと蟹が食べ放題




ロブスターテイルは既にこの状態

まぁすぐに補充されたんですけどね




蟹もどっさり

お寿司も美味しそうでした






一皿目は甲殻類づくし


ロブスタービスクも濃厚で美味しいもぐもぐ






オムレツステーションや



ステーキハウスなのでお肉ももちろん




フルーツも盛り沢山















もちろんデザートも





時間制限もないし、サーバーさんも丁寧に対応してくれたので、義両親も楽しんでくれたみたいですウシシ