どるふぃのマイルドらいふ season.1 -6ページ目

どるふぃのマイルドらいふ season.1

寡黙(?)でマイペースな男の日常を綴った、のんびりブログ。
seasonは俺が転換期だと思うごとに更新される予定です。

今日はなんだかとってもやる気の起きない一日を過ごしました。
なんでだろ~


どんな風にやる気がないかというと
大学からきた電話を・・・
無視!

教授からきた電話を・・・
無視!

友人からきた電話を・・・
無視!

うん
なんだ俺
鬱か!?
という感じです ( ̄ー ̄;

たまにそんな日もありますよね~
明日にでも電話を折り返しかけなおしてみようと思いますひらめき電球
気がのれば(笑)



話は変わりまして
最近、ちょっと見たいかも?
くらいの感じで気になる映画があります!
それは・・・

『僕と妻の1778の物語』

『GANTZ』

の2作品です!!!
基本的に邦画にはあまり惹かれるタイプではないんですけど・・・
なんか観てみたいんです (-^□^-)

『僕と妻の~』は
僕の生きる道系列っぽいので興味を持ちました。
あのドラマは昔よく観ていたので
雰囲気が同じというところに惹かれたのかもしれません。
しかも実話をもとにした話だということで
なんか気になってます (・∀・)/

『GANTZ』は
原作を持っているので
どんな感じで実写化されるんだろう?という興味です。
漫画の実写化は
だいたいの作品が失敗しているという感じがするので・・・
怖いモノ観たさ感は否めません (^∀^;)


そして
このブログを書いてる最中に・・・
やってきましたよヤツが!

そう・・・
友人Tです!!!
俺のやる気の無さなんてお構いなしです \(^O^)/

それが有難いことだと言う人もいるでしょう・・・
しかし俺的には・・・別に(笑)

おそらく今から
バイオ5が始まります (;´Д`)

頑張ってきます!!! ヾ(;´ー`)
もう少し・・・
もう少しで風邪が治るんだ!
しかしあと一歩のところでなかなか治らない
そんな日々を未だに送っています。


今日も朝から

ビシャッ
・・・

ブシャ~ッ!
・・・

ズシャ~ッ!!!

う・・・うるさい!?
という感じで塗装音(?)により起こされましたヽ(`Д´)ノ

むむぅ
なんとも不快な朝です・・・
めげずに二度寝しましたけどね(笑)


ところで今日
ひょんなことから母親から指さされまして

人を指さすな!
と俺が言ったところ

あんたは人じゃない!私の息子だ!!
と母親から言われました・・・ ∑(゚Д゚)

あなたの息子は人ではないの・・・?
俺はいったい何なのでしょうか(笑)


話は変わりまして最近思うこと・・・
とても寒いです ((>д<))

今日も夜食を買うために車で出かけようとしたのですが
フロントガラスが凍って前が見えません (´・ω・`)

まぁぬるま湯とかをかければ早いんですけど
面倒くさいので寒い車内で待つことに・・・

結局エンジンをかけて10分ほどたってから
ようやく動ける状態になりましたひらめき電球

こんなことやってるから風邪の治りが遅いんでしょうね(笑)


皆さんも体調管理にはじゅうぶん気をつけてくださいね~
ということで

それではヾ( ´ー`)
いつもながら
日付変わっての今日(昨日)の話をブログに残したいと思います。

今日も無事に一日が終わりそうですが・・・
やらなくてはいけないことがあるので
まだ寝れません!!!

その前にブログは書いておきましょうひらめき電球
何をしなくてはいけないのかはまた後ほど~


先に今朝の話ですが
最近ピグやらブログの更新などで夜更かししているため
起きるのが遅いです (^∀^;)

昼の12時を過ぎたころに目が覚めたのですが・・・
外から
チュイーン!カンカンカンカン!!!
という不快な音がします

なにごと!?と驚き外を見ると・・・
なんと不思議な別世界!
足場が組まれているではありませんか!!!?

えぇそうです・・・
アパートがやつらに囲まれてしまったのです (((( ;°Д°))))

まぁ単なる色の塗り替え
なんですけどね~
アパートの外壁を塗りなおすそうですひらめき電球

事前に聞いてはいたのですが
あまりにも不快な目覚めだったのでブログに書かずにはいられなかった・・・(笑)


そして毎度おなじみの登場人物
(そうでもない)

友人Tが今日もバイオ5をやりに来ましたよ~
ね~
来すぎ!!!

毎日飽きもせずに家にやってくる友人Tは
ある意味、強者だと思います 。(´д`lll)

ありがたいような・・・
迷惑のような・・・

とりあえずは
ありがたいと言っておきましょうひらめき電球

このブログ見たらスネそうだし(笑)


で、
冒頭で言っていた
やらなくてはいけないことですが・・・
履歴書作成です。

実は現在就職活動真っ最中なのですが
お恥ずかしながら
まだ内定がとれていません ・°・(ノД`)・°・

ブログやってる暇あったら
さっさと就職活動しなさい!!!
と怒られそうですね~

まぁ
マイペースなので気にせず更新していきますけどね (*^▽^*)

ん?
このマイペースが原因???
だとしたら直しようがないんだけどな~

三つ子の魂百まで
ですから♪

というわけで
今から頑張って履歴書を書きますので
今日はこのあたりで ヾ( ´ー`)