なんでだろ~
どんな風にやる気がないかというと
大学からきた電話を・・・
無視!
教授からきた電話を・・・
無視!
友人からきた電話を・・・
無視!
うん
なんだ俺
鬱か!?
という感じです ( ̄ー ̄;
たまにそんな日もありますよね~
明日にでも電話を折り返しかけなおしてみようと思います

気がのれば(笑)
話は変わりまして
最近、ちょっと見たいかも?
くらいの感じで気になる映画があります!
それは・・・
『僕と妻の1778の物語』
『GANTZ』
の2作品です!!!
基本的に邦画にはあまり惹かれるタイプではないんですけど・・・
なんか観てみたいんです (-^□^-)
『僕と妻の~』は
僕の生きる道系列っぽいので興味を持ちました。
あのドラマは昔よく観ていたので
雰囲気が同じというところに惹かれたのかもしれません。
しかも実話をもとにした話だということで
なんか気になってます (・∀・)/
『GANTZ』は
原作を持っているので
どんな感じで実写化されるんだろう?という興味です。
漫画の実写化は
だいたいの作品が失敗しているという感じがするので・・・
怖いモノ観たさ感は否めません (^∀^;)
そして
このブログを書いてる最中に・・・
やってきましたよヤツが!
そう・・・
友人Tです!!!
俺のやる気の無さなんてお構いなしです \(^O^)/
それが有難いことだと言う人もいるでしょう・・・
しかし俺的には・・・別に(笑)
おそらく今から
バイオ5が始まります (;´Д`)
頑張ってきます!!! ヾ(;´ー`)