どるふぃのマイルドらいふ season.1 -7ページ目

どるふぃのマイルドらいふ season.1

寡黙(?)でマイペースな男の日常を綴った、のんびりブログ。
seasonは俺が転換期だと思うごとに更新される予定です。

今日(日付変わって昨日~♪)も一日無事に終了しました。
こじらせていた風邪も順調に回復へと向かっていますよ~
やったね♪

が、しかし
ある事情から
また喉が痛くなっているのです・・・

それは・・・

カラオケのせいです (^∀^;)

なんで風邪ひいてるのにカラオケに行くんでしょうね~
不思議ですよね~
でも行きたかったんだから仕方ない(笑)

おかげでまたゴホゴホしてます (ノДT)

かすれ声で『マイケル・ジャクソン』や『ボン・ジョビ』を歌ったのは自分でもなかなか勇敢な行為だったと・・・
思えませんね(笑)


今日(ry)はカラオケの他にもゲームセンターに行ったんですが・・・
メダルゲームが『ゲキ熱』でした♪

なんだかツキが半端ないのです!!!

やるゲームやるゲームが全て大当たりを引き出しまして!!!

今年の運を使い果たしたのではないかと心配されるほどです(´□`。)
使っても使ってもメダルが減らないという・・・
ある意味コワい体験だった・・・

ついでに今日(ry)もしっかり友人Tがバイオ5をやりに家にきましたよ~(笑)


と、今までが遊びの面ですが
私も学生さんなので、しっかり大学にも行ってるんです!!!
というのを少しアピールしておきましょうひらめき電球

今日(ry)は卒業論文の概要の発表を後輩たちの前でやってまいりました~
後輩たちのために卒論作成に対する心得を教えてあげたわけです!!!

まぁ・・・
それだけといえば・・・
それだけです(笑)
あんまりアピールになってない気がする \(^O^)/

そもそもアピールする意味もわからない Σ(・ω・ノ)ノ!

従業があんまりないのも退屈なもんです・・・
他にもやることは山積みなんですけどね(笑)


そんなわけで今夜も元気に眠りにつきましょう!!!
それでは~ ヾ( ´ー`)
徐々に風邪の具合が良くなってきました\(^∀^)/
しかしまだ胸のあたりが痛いです・・・
変なことになってないといいな~

今日、てか日付変わって昨日の話ですが
初めてリアルの友達とピグで会話しました~♪
なんか変な感じだな~~
でも気軽に会えるので素晴らしいことだと思いましたひらめき電球
そんなに家が離れてるわけでもありませんけど(笑)

しかしピグ初めてまだ浅いですが・・・楽しいですねぇ
知り合いが徐々に増えてきてうれしいです(*^▽^*)
まぁいつまで続くかは分からない・・・ってのが本音ですけどね~
飽き症なので(笑)

話は変わりまして
ほぼ毎日、友人Tが家に遊びに来るんですが
2人して最近またバイオハザード5に軽くハマっています!!!
協力してスコアを稼ぐマーセナリーズっていうサブゲームが面白いんですよね~
ま、2人とも下手なんですけどね・・・ヽ(;´Д`)ノ
死にそうになったら2人して「やばい!詰んだ詰んだーーーー!!!ぎゃーーーーー!!!」
って言って叫んでます♪
近所のみなさんごめんなさい~
・・・なんて思いもしてません(笑)

ところで今日は卒論概要の発表日ですひらめき電球
友人Tは、まったく準備ができていないので今頃自宅でひーひー言いながら概要を作成してると思います♪
なのに今日もしっかりバイオをして帰りました(゜д゜;)

かく言う俺も教授から言われた訂正箇所をまだ書き直してないという現実\(^O^)/
俺も今からひーひーです(笑)

さぁて・・・頑張りましょう!!!
今日は大学の友達から誘いを受け、温泉にいってきました。

あいかわらず咳がひどいので行くかどうか悩みましたが・・・
温泉は大好きなので体調なんて二の次です(笑)

今回は佐賀県嬉野の温泉に行ってきたんですが
最初に体を洗う時のシャワーがとても冷たくて苦行かと思いました・・・
風邪が悪化しないことを祈ります。

温泉自体はとても温かくて気持ちよかったです♪

その後
有名?らしい?ハンバーグ屋にいって夕飯を食べましたひらめき電球

しかし俺はハンバーグよりもパイスープの方にハマりました!
やばい、美味い、オシャレ!!!
また食べに行きたいくらいですよ~
少々値段が高いんですけどね・・・

その後
ボーリングをやってきました~
いや~
今回の不調なこと不調なこと・・・
残念でしかたない結果でした。
スコアは言わないでおきます・・・(^▽^;)

そのボーリングのときにですね~
友達みんなで女の子すばらしいお尻に目を奪われてました(・∀・)
プレイそっちのけで
お尻観賞です(*´Д`)=з
見ないのは逆に失礼にあたるでしょう♪
しかし良いお尻だった・・・(笑)

なんか楽しい一日でした~♪