どるふぃのマイルドらいふ season.1

どるふぃのマイルドらいふ season.1

寡黙(?)でマイペースな男の日常を綴った、のんびりブログ。
seasonは俺が転換期だと思うごとに更新される予定です。

Amebaでブログを始めよう!

今さらながら『とらドラ!』なるアニメを見ました


いやー


良い作品だった


なんか胸が熱くなりましたよ


あんな高校生活送ってみたかったなぁ


けどまぁ


うん・・・


すんごく大変そうだよね


濃いわー


濃すぎるわー


あの恋わー


濃い・・・恋


・・・


えー


・・・はい(笑)


でもまぁ恋の相談相手をいつの間にかーっていうのは

わりとありがちでもありますか


相談できたりー

傍にいてくれたりー

気兼ねなく一緒にいられるってのは大きいですよねぇ


いつの間にか一緒にいて当たり前の存在になって

いざ一緒にいられないとなると寂しくなって


その存在の大切さに気づくと・・・


いやー


そんなお話ですよ


うん


素敵ですやん☆


好きなシーンは結構みんな重なるとは思いますけど


プールでの大河の叫びとか


大河の殴り込みとか


大河が気持ちに気づいて号泣するシーンとか


好きだなぁ


んー・・・と


大河ばっかか(笑)


押しキャラ即バレ☆


まぁヒロインだから当然ですかね?


けど他のキャラの心情とかも深くて・・・深く・・・て?

・・・まぁ恋愛らしくて面白かったなぁ


もちろんアニメらしいとんでもない設定も多かったけどね(笑)

そこは割り切って楽しみましょう♪


俺があの中に登場キャラクターとしたら・・・


そうだなぁ


竜児くんみたいに内面イケメンじゃないし・・・


北村くんみたいに魅力的なキャラでもないし・・・


あー


んー?


あ!!



インコちゃん!


どるふぃのマイルドらいふ season.1 んふ(笑)

とういうことで

(・∀・)<どういうことだ


久々にギターを引っ張り出してチマチマ触っております


友達に勧められて(?)買ったギターなんですけどね



高校時代に友人から

一緒にギター習おうZE☆


って言われてコッチも乗り気だったので


OKだ友よ☆


って言って買ったは良いものの・・・


2人ともまったく練習しなかったという負の産物





まぁねぇー





入門書なんか読みつつ触ってるけどねぇー





なんか・・・アレなんですよねぇー





なんて言いますかぁー





うん・・・




指が痛い(貧弱どるふぃ



なにこれ挫折しそう 


いや、むしろ高校時代に1回挫折してますけども(泣)


あぁ・・・


過去の悪夢がよみがえる


セーハ (人差し指で6つの弦全てを押さえるという悪魔の技) できんわぁ


綺麗に音がでない・・・


パパから貰った大事なギターのドとレとミの音がでない・・・

どーしよ♪

どーしよ♪

オ パッキャラマド パッキャラマド パオパオ パンパンパン♪

オ パッキャラマド パッキャラマド パオパオ パン♪

いや、まず貰ってない


泣き言いっても仕方ないのでチョコチョコ触るようにはしときます


が・・・・

三日坊主どるふぃさんの負のパワーがまた発揮されそうです


ふぅ


アイツのギターはどうなってんのかなぁ?


元気にしてるかなぁ・・・ギター。

最近、夜な夜な一人酒をしてダメ人間っぷりを体感しています♪笑

ところで今日
ブログのアクセスランキングがランクアップしてたので見てみたところ・・・

前日アクセス数 3

今日アクセス数 59

何があった!?

なにもしてないのに劇的に増えていたので驚きましたよ~

しかし気になったので
アクセス数だけでなくアクセス者の数を見てみたところ・・・

アクセス者数 4人

・・・∑(゚Д゚)!!?

つまりこの4人のうちの誰かが以上のなほど
俺のブログにアクセスしている・・・と

どんな暇人?笑

しかし見てくれるのは
とてもありがたいことだと思います♪


それと最近
友人♀の勧めで『となりの801ちゃん』という本を購入しました

ヲタクな女の子=腐女子が彼女な男性のブログを書籍化した作品!
なかなか面白い・・・

しかしコレの内容が分かるということは
俺も少しヲタクぎみなのでしょうか?笑

まぁ
俺的には腐女子な彼女は無問題です♪

しかし貴腐人にまでなると・・・
手をつけられないかもしれません・・・笑