今さらながら『とらドラ!』なるアニメを見ました
いやー
良い作品だった
なんか胸が熱くなりましたよ
あんな高校生活送ってみたかったなぁ
けどまぁ
うん・・・
すんごく大変そうだよね
濃いわー
濃すぎるわー
あの恋わー
濃い・・・恋
・・・
えー
・・・はい(笑)
でもまぁ恋の相談相手をいつの間にかーっていうのは
わりとありがちでもありますか
相談できたりー
傍にいてくれたりー
気兼ねなく一緒にいられるってのは大きいですよねぇ
いつの間にか一緒にいて当たり前の存在になって
いざ一緒にいられないとなると寂しくなって
その存在の大切さに気づくと・・・
いやー
そんなお話ですよ
うん
素敵ですやん☆
好きなシーンは結構みんな重なるとは思いますけど
プールでの大河の叫びとか
大河の殴り込みとか
大河が気持ちに気づいて号泣するシーンとか
好きだなぁ
んー・・・と
大河ばっかか(笑)
押しキャラ即バレ☆
まぁヒロインだから当然ですかね?
けど他のキャラの心情とかも深くて・・・深く・・・て?
・・・まぁ恋愛らしくて面白かったなぁ
もちろんアニメらしいとんでもない設定も多かったけどね(笑)
そこは割り切って楽しみましょう♪
俺があの中に登場キャラクターとしたら・・・
そうだなぁ
竜児くんみたいに内面イケメンじゃないし・・・
北村くんみたいに魅力的なキャラでもないし・・・
あー
んー?
あ!!
インコちゃん!

