どるふぃのマイルドらいふ season.1 -2ページ目

どるふぃのマイルドらいふ season.1

寡黙(?)でマイペースな男の日常を綴った、のんびりブログ。
seasonは俺が転換期だと思うごとに更新される予定です。



やったー♪

今年のバレンタインで1番乗りのプレゼントを
ピグともから
いただきましたー!!

うれしいですっ (≧∀≦)

チョコが木になってるー!!
そんなチョコが気になってるー!!(だまれ)笑

とりあえず
今のうちにお返ししといた~

だってホワイトデイに覚えてるかも分かんないですから♪笑

記憶力が乏しい \(^O^)/

今日は先輩からの重要な報告



それに関する話題でお酒を交わしました♪

最近
飲む機会が多いような
そうでもないような・・・(笑)

そこで
シンルチュウ(漢字忘れた)って杏のお酒を原液で
いっき飲みしたんですが、

いつもなら

ウっ

ってくるような量をいっきしたのに
結構ヘイキでした~

あれ?
ってなった

ただそれだけなんだけど・・・

あれ?

なんで?

自分なりにスゴイ不思議なんですけど・・・

まぁ、
なんかの拍子に
脳内?もしくは肝臓?のリミッターが解除されたのかもしれませんね~

けど
リミッターって
危険を抑えるためにあるんですよね~

俺のリミッター・・・
解除されっぱなしになったら
マズイと思う(笑)

今日は大学のOBに誘われ
少し遠出して美味しい焼き肉屋に行きました~
そこの焼き肉半端なく美味しかったです!!

ほとんどのお金を出してもらったのですが
飲んだり食べたりで
総額が5人で40000円ほど・・・。

先輩ゴチです♪

加えて
そこの焼き肉屋の女性店員が可愛かったので
くだらない質問をぶつけてみました~

「5人の中で一番タイプの男性は誰ですか?」


困惑する店員・・・


少し悩みながら・・・


5人をじっくり見渡し・・・


俺を選んでくれた!!!


やばいテンションあがった! (≧∀≦)

焼き肉も美味しいうえに
俺自身もおいしかった♪

そのあと先輩たちに蔑まされたことは言うまでもない・・・(笑)