どるふぃのマイルドらいふ season.1 -3ページ目

どるふぃのマイルドらいふ season.1

寡黙(?)でマイペースな男の日常を綴った、のんびりブログ。
seasonは俺が転換期だと思うごとに更新される予定です。

あーやばい
シンバが可愛すぎる

ライオンキングの話です!

というかディズニー映画内の曲が素敵すぎて
最近よく口ずさんでしまいます(笑)

僕は王様だ~敵はいない~♪
『I just can't wait to be king』だっけ?

悩まずに生きることさ~♪
『Hakuna matata』かな?

あとアラジンの曲も好きです・・・

久々のブログは
そんなとこです(笑)

どうも!
どるふぃです!
2日ほどブログ書いてないです \(^O^)/
けど大丈夫です!
生きてます!
まだ消えてません (笑)

さて
明日はいよいよ
楽しみにしていた長野旅行です (≧∀≦)
めちゃめちゃ
滑ってきます!!
待ってろ雪山~♪

携帯からブログは書かないと思うので
(めんどくさい)

またしばらく更新とまります (笑)

帰ってきたら即
お土産話を
ブログに更新すると思うので・・・

お楽しみに~ (*^∀^*)
とにかく今
このブログを書いている瞬間が
すごく
眠いです
今日は遊び疲れました~
(すでに日付は変わっていますけど)

そんな楽しい一日を過ごしました。


今日は
久しぶりに電車に乗って
少し遠くの場所まで
友人達と飲みに行きました (^∀^)♪

とにかくお酒が入っているので
とても眠いです・・・

なので今日の話を
てっとり早く話すと

居酒屋で飲み!

みんなテンションがあがり!

そのままの勢いでカラオケに行き!

ガシャーン!

ガシャーン!!

友人がグラスを2つ割って帰宅しました!!

ん?
なにかおかしなところでも?(笑)

・・・・。
お酒の席でのテンションのあがりようは半端ないですからね~
そりゃぁ
グラスも割れたくなるでしょう ( ´艸`)


カラオケ店の人・・・
ごめんなさい・・・
てか
そこのカラオケ店の店員

知り合い(笑)

っあー \(^0^)/