あーやばい
シンバが可愛すぎる
ライオンキングの話です!
というかディズニー映画内の曲が素敵すぎて
最近よく口ずさんでしまいます(笑)
僕は王様だ~敵はいない~♪
『I just can't wait to be king』だっけ?
悩まずに生きることさ~♪
『Hakuna matata』かな?
あとアラジンの曲も好きです・・・
久々のブログは
そんなとこです(笑)
どうも!
どるふぃです!
2日ほどブログ書いてないです \(^O^)/
けど大丈夫です!
生きてます!
まだ消えてません (笑)
さて
明日はいよいよ
楽しみにしていた長野旅行です (≧∀≦)
めちゃめち ゃ
滑ってきます!!
待ってろ雪山~♪
携帯からブログは書かないと思うので
(めんどくさい)
またしばらく更新とまります (笑)
帰ってきたら即
お土産話を
ブログに更新すると思うので・・・
お楽しみに~ (*^∀^*)
どるふぃです!
2日ほどブログ書いてないです \(^O^)/
けど大丈夫です!
生きてます!
まだ消えてません (笑)
さて
明日はいよいよ
楽しみにしていた長野旅行です (≧∀≦)
めちゃめち ゃ
滑ってきます!!
待ってろ雪山~♪
携帯からブログは書かないと思うので
(めんどくさい)
またしばらく更新とまります (笑)
帰ってきたら即
お土産話を
ブログに更新すると思うので・・・
お楽しみに~ (*^∀^*)
とにかく今
このブログを書いている瞬間が
すごく
眠いです
今日は遊び疲れました~
(すでに日付は変わっていますけど)
そんな楽しい一日を過ごしました。
今日は
久しぶりに電車に乗って
少し遠くの場所まで
友人達と飲みに行きました (^∀^)♪
とにかくお酒が入っているので
とても眠いです・・・
なので今日の話を
てっとり早く話すと
居酒屋で飲み!
みんなテンションがあがり!
そのままの勢いでカラオケに行き!
ガシャーン!
ガシャーン!!
友人がグラスを2つ割って帰宅しました!!
ん?
なにかおかしなところでも?(笑)
・・・・。
お酒の席でのテンションのあがりようは半端ないですからね~
そりゃぁ
グラスも割れたくなるでしょう ( ´艸`)
カラオケ店の人・・・
ごめんなさい・・・
てか
そこのカラオケ店の店員
知り合い(笑)
っあー \(^0^)/
このブログを書いている瞬間が
すごく
眠いです
今日は遊び疲れました~
(すでに日付は変わっていますけど)
そんな楽しい一日を過ごしました。
今日は
久しぶりに電車に乗って
少し遠くの場所まで
友人達と飲みに行きました (^∀^)♪
とにかくお酒が入っているので
とても眠いです・・・
なので今日の話を
てっとり早く話すと
居酒屋で飲み!
みんなテンションがあがり!
そのままの勢いでカラオケに行き!
ガシャーン!
ガシャーン!!
友人がグラスを2つ割って帰宅しました!!
ん?
なにかおかしなところでも?(笑)
・・・・。
お酒の席でのテンションのあがりようは半端ないですからね~
そりゃぁ
グラスも割れたくなるでしょう ( ´艸`)
カラオケ店の人・・・
ごめんなさい・・・
てか
そこのカラオケ店の店員
知り合い(笑)
っあー \(^0^)/