どるふぃのマイルドらいふ season.1 -4ページ目

どるふぃのマイルドらいふ season.1

寡黙(?)でマイペースな男の日常を綴った、のんびりブログ。
seasonは俺が転換期だと思うごとに更新される予定です。

今日は久々の早起きでした
自然に起きたというより
使命感で起きたという感じでしたが
それでも早起きでした~

まぁ
7:00ですけど・・・
大学4年生には十分早起きです(笑)

そんな生活をしています♪


そういえば昨日のブログで書けなかったことを
今日書いてしまいましょう!
昨日より幾分
テンションが維持できているので
今のうちです (・ω・)!!

昨日は大学の友人3人で 【俺(♂) 友人T(♂) 友人Y(♀)】
焼き肉を食べに行ったのですけれども
店に着くまでの
道中での車内の会話が

最高にして

最低!!(;´Д`)

だったのです・・・


↓↓以降下ネタ注意↓↓
(PCの方はマウスをドラッグして閲覧してください)
(携帯の方は・・・駆け抜けるんだ!!笑)







くだらない話をして盛り上がる車内・・・
友人Tが恐ろしい話を唐突に始めました

友人T「そういえば昨日の夜にツイキャスをみてたんだけどね~」

※ツイキャスとはツイッター派生の動画サイト。
 ユーストリームのような感じです。

友人T「なんかスカ○ロの話になってたんだよね~」

俺 友人Y Σ(゚д゚;)

友人T「でさ、なんか知らない人がいるっぽいからググってみ♪ってコメントしたんだよ(笑)」


なんという悪魔のささやき!!!


友人T「そしたら素直にググった人達が皆、気分悪くしてた(笑)」


なんて恐ろしい子 (((( ;°Д°))))


っていうか現状に気付け!
俺達今から『焼き肉』食べに行こうとしてんのに
よりによって何で今
その話なんだ!! (ノДT)

しまいにゃ
友人T「スカ○ロの城・・・なんか似てるよね(笑)」
なんて言い出した!!


名作にあやまれ! ヽ(;´Д`)ノ


そして
焼き肉屋に着いてからの
二次災害(笑)

俺「アイス食べよ~♪」
友人Y「私チョコアイス食べる~♪」

この焼き肉屋のアイスはセルフ式で
31みたいな感じのアイスクーラーが設置してあります。

2人でアイスクーラーまで行くと・・・

友人Y「ちょっと・・・」
俺「?」

友人Y「あのチョコアイス・・・」
俺「は?・・・!!」

なんだかとっても乱雑にコンモリしているチョコアイスが・・・

俺 友人Y「・・・(苦笑)」

いや・・・スカ○ロの話のあとは・・・ダメでしょう・・・


それでも元気にチョコアイスを食べる友人Yを見て
笑いがこみ上げて大変な思いをしました(笑)



↑↑以上です↑↑

ふぅ・・・
なかなか長い話になりました~

が、
最低なので閲覧注意ですよ~ \(^0^)/

ちなみにその後
友人Tは天罰(?)をくらいました(笑)

今、自宅の外装が塗装中なんですけども・・・
呼び鈴のチャイムまで
塗装がされていたらしく

俺も何もしらなかったのですが ←本当だよ?(笑)

いつものように
俺の家に来て
いつものように
チャイムを押した友人T・・・

まぁ
これ以上は言わずとも分かるでしょう (^ー^)

玄関で
悲鳴が聞こえました♪

ざまぁ(笑)

むむぅ・・・!
なんだか今日は
念入りに(?)ブログを書く気が起こりません!!?

なんでだろ~
今日は書けるネタがたくさんあるのにな~

けど書きたくないときに書いても
良い物はできない!!!

そんな気がします \(^0^)/

明日にでも気が向いたら
今日の出来事を書きたいと思います!

くっそ~
なんだか自分で書いてて悔しいですね~

なんで今日に限って集中力が持続しないんだろう???
まぁおそらく原因は友人Tですね~

今日も来てます(笑)

なんか1人じゃないとブログ書くのに集中できない・・・
てか
お願いだから
ブログ書いてる最中に邪魔しないでください ・°・(ノД`)・°・
本人にそのつもりはないんでしょうけどね~

ある意味俺も
どんな状況でも集中できるようにならないとな~


今日の面白いネタ・・・
といっても下ネタになるんですけども(笑)

まぁ発端は俺ではない下ネタですので
あしからず!! ヽ(;´ω`)ノ
しかも友人Tが発端となった下ネタだったな~

むむぅ
オマエのネタなのに
オマエによって邪魔される・・・
もうオマエ最強だよ (ノДT)

とりあえず
苦手な人は期待せずに・・・
待て次回!(。・ω・)ノ゙
今日もまったりとした一日を過ごしました。
もちろん風邪は治っていません(笑)


むむぅ!
最近寝不足でとうとう昨日限界を迎え・・・
ブログを書く前に寝てしまいました \(^0^)/

今年からブログを初めて
今まで欠かしたことがなかっただけに
残念です (´・ω・`)

っていってもまだ全然たいした量を書いてないんですけどね~

飽き症の俺がどこまで続けることができるのでしょうか・・・
乞うご期待!!(笑)


ところで昨日
長野にスノボーに行くための準備として
BLAKEでニット帽を
ユニクロでヒートテックを
購入しました~

温かい格好をしないと雪山では生き残れませんからね!!


ニット帽と言えば以前
すごく批判された経験があります・・・
見ず知らずの人に・・・
間接的(?)に (´д`lll)

ドンキホーテに買い物に行ったのですが
寝ぐせが酷かったのでニット帽を着用してました。
わりと活用するんですよね~

まぁ
そのときにカップルがいたんですよ

で、帽子のコーナーで男性の方がニット帽を手にとっていたんですけども
女性が男性に向かって
ニット帽かぶる男とかマジありえないからやめて!!
と言い放ちました・・・

マジか・・・
ありえないか・・・
そうかそうか・・・
寝ぐせ対策には素晴らしいアイテムなのに!!!

まぁいいや~
ファッションの感覚は人それぞれだからね~

と思ってその場を離れようとしたら
なぜか
その女性とがっつり目があってしまいましたニット帽の俺
き、気まずい! (;´Д`)

とりあえず自然とお互いに場を離れてしまいました(笑)

ニット帽・・・
それでも俺は使います (`・ω・´)ゞ
特に雪山では必需品!!

長野楽しみだ~ (≧▽≦)