今日は久々の早起きでした
自然に起きたというより
使命感で起きたという感じでしたが
それでも早起きでした~
まぁ
7:00ですけど・・・
大学4年生には十分早起きです(笑)
そんな生活をしています♪
そういえば昨日のブログで書けなかったことを
今日書いてしまいましょう!
昨日より幾分
テンションが維持できているので
今のうちです (・ω・)!!
昨日は大学の友人3人で 【俺(♂) 友人T(♂) 友人Y(♀)】
焼き肉を食べに行ったのですけれども
店に着くまでの
道中での車内の会話が
最高にして
最低!!(;´Д`)
だったのです・・・
↓↓以降下ネタ注意↓↓
(PCの方はマウスをドラッグして閲覧してください)
(携帯の方は・・・駆け抜けるんだ!!笑)
くだらない話をして盛り上がる車内・・・
友人Tが恐ろしい話を唐突に始めました
友人T「そういえば昨日の夜にツイキャスをみてたんだけどね~」
※ツイキャスとはツイッター派生の動画サイト。
ユーストリームのような感じです。
友人T「なんかスカ○ロの話になってたんだよね~」
俺 友人Y Σ(゚д゚;)
友人T「でさ、なんか知らない人がいるっぽいからググってみ♪ってコメントしたんだよ(笑)」
なんという悪魔のささやき!!!
友人T「そしたら素直にググった人達が皆、気分悪くしてた(笑)」
なんて恐ろしい子 (((( ;°Д°))))
っていうか現状に気付け!
俺達今から『焼き肉』食べに行こうとしてんのに
よりによって何で今
その話なんだ!! (ノДT)
しまいにゃ
友人T「スカ○ロの城・・・なんか似てるよね(笑)」
なんて言い出した!!
名作にあやまれ! ヽ(;´Д`)ノ
そして
焼き肉屋に着いてからの
二次災害(笑)
俺「アイス食べよ~♪」
友人Y「私チョコアイス食べる~♪」
この焼き肉屋のアイスはセルフ式で
31みたいな感じのアイスクーラーが設置してあります。
2人でアイスクーラーまで行くと・・・
友人Y「ちょっと・・・」
俺「?」
友人Y「あのチョコアイス・・・」
俺「は?・・・!!」
なんだかとっても乱雑にコンモリしているチョコアイスが・・・
俺 友人Y「・・・(苦笑)」
いや・・・スカ○ロの話のあとは・・・ダメでしょう・・・
それでも元気にチョコアイスを食べる友人Yを見て
笑いがこみ上げて大変な思いをしました(笑)
↑↑以上です↑↑
ふぅ・・・
なかなか長い話になりました~
が、
最低なので閲覧注意ですよ~ \(^0^)/
ちなみにその後
友人Tは天罰(?)をくらいました(笑)
今、自宅の外装が塗装中なんですけども・・・
呼び鈴のチャイムまで
塗装がされていたらしく
俺も何もしらなかったのですが ←本当だよ?(笑)
いつものように
俺の家に来て
いつものように
チャイムを押した友人T・・・
まぁ
これ以上は言わずとも分かるでしょう (^ー^)
玄関で
悲鳴が聞こえました♪
ざまぁ(笑)
むむぅ・・・!
なんだか今日は
念入りに(?)ブログを書く気が起こりません!!?
なんでだろ~
今日は書けるネタがたくさんあるのにな~
けど書きたくないときに書いても
良い物はできない!!!
そんな気がします \(^0^)/
明日にでも気が向いたら
今日の出来事を書きたいと思います!
くっそ~
なんだか自分で書いてて悔しいですね~
なんで今日に限って集中力が持続しないんだろう???
まぁおそらく原因は友人Tですね~
今日も来てます(笑)
なんか1人じゃないとブログ書くのに集中できない・・・
てか
お願いだから
ブログ書いてる最中に邪魔しないでください ・°・(ノД`)・°・
本人にそのつもりはないんでしょうけどね~
ある意味俺も
どんな状況でも集中できるようにならないとな~
今日の面白いネタ・・・
といっても下ネタになるんですけども(笑)
まぁ発端は俺ではない下ネタですので
あしからず!! ヽ(;´ω`)ノ
しかも友人Tが発端となった下ネタだったな~
むむぅ
オマエのネタなのに
オマエによって邪魔される・・・
もうオマエ最強だよ (ノДT)
とりあえず
苦手な人は期待せずに・・・
待て次回!(。・ω・)ノ゙
今日もまったりとした一日を過ごしました。
もちろん風邪は治っていません(笑)
むむぅ!
最近寝不足でとうとう昨日限界を迎え・・・
ブログを書く前に寝てしまいました \(^0^)/
今年からブログを初めて
今まで欠かしたことがなかっただけに
残念です (´・ω・`)
っていってもまだ全然たいした量を書いてないんですけどね~
飽き症の俺がどこまで続けることができるのでしょうか・・・
乞うご期待!!(笑)
ところで昨日
長野にスノボーに行くための準備として
BLAKEでニット帽を
ユニクロでヒートテックを
購入しました~
温かい格好をしないと雪山では生き残れませんからね!!
ニット帽と言えば以前
すごく批判された経験があります・・・
見ず知らずの人に・・・
間接的(?)に (´д`lll)
ドンキホーテに買い物に行ったのですが
寝ぐせが酷かったのでニット帽を着用してました。
わりと活用するんですよね~
まぁ
そのときにカップルがいたんですよ
で、帽子のコーナーで男性の方がニット帽を手にとっていたんですけども
女性が男性に向かって
「ニット帽かぶる男とかマジありえないからやめて!!」
と言い放ちました・・・
マジか・・・
ありえないか・・・
そうかそうか・・・
寝ぐせ対策には素晴らしいアイテムなのに!!!
まぁいいや~
ファッションの感覚は人それぞれだからね~
と思ってその場を離れようとしたら
なぜか
その女性とがっつり目があってしまいましたニット帽の俺
き、気まずい! (;´Д`)
とりあえず自然とお互いに場を離れてしまいました(笑)
ニット帽・・・
それでも俺は使います (`・ω・´)ゞ
特に雪山では必需品!!
長野楽しみだ~ (≧▽≦)
もちろん風邪は治っていません(笑)
むむぅ!
最近寝不足でとうとう昨日限界を迎え・・・
ブログを書く前に寝てしまいました \(^0^)/
今年からブログを初めて
今まで欠かしたことがなかっただけに
残念です (´・ω・`)
っていってもまだ全然たいした量を書いてないんですけどね~
飽き症の俺がどこまで続けることができるのでしょうか・・・
乞うご期待!!(笑)
ところで昨日
長野にスノボーに行くための準備として
BLAKEでニット帽を
ユニクロでヒートテックを
購入しました~
温かい格好をしないと雪山では生き残れませんからね!!
ニット帽と言えば以前
すごく批判された経験があります・・・
見ず知らずの人に・・・
間接的(?)に (´д`lll)
ドンキホーテに買い物に行ったのですが
寝ぐせが酷かったのでニット帽を着用してました。
わりと活用するんですよね~
まぁ
そのときにカップルがいたんですよ
で、帽子のコーナーで男性の方がニット帽を手にとっていたんですけども
女性が男性に向かって
「ニット帽かぶる男とかマジありえないからやめて!!」
と言い放ちました・・・
マジか・・・
ありえないか・・・
そうかそうか・・・
寝ぐせ対策には素晴らしいアイテムなのに!!!
まぁいいや~
ファッションの感覚は人それぞれだからね~
と思ってその場を離れようとしたら
なぜか
その女性とがっつり目があってしまいましたニット帽の俺
き、気まずい! (;´Д`)
とりあえず自然とお互いに場を離れてしまいました(笑)
ニット帽・・・
それでも俺は使います (`・ω・´)ゞ
特に雪山では必需品!!
長野楽しみだ~ (≧▽≦)