一向によくならない胸の痛みに疑問を持ってきております・・・
本当にヒビとか入ってたらいやだなぁ
レントゲン撮りにいかないと~
などと思いながら一日を過ごしています。
今日は久々に大学に行ってきました~
大学4年生にもなれば
なかなか大学にいく機会もなくなってくるので
たまの大学が嬉しく感じます (*^▽^*)
しかし
わざわざゼミの時間1現のために行くというのも
面倒くさいな~
という思いもあったりするんですけどね (^∀^;)
そんな今日のゼミにての話です

今日も張り切って集合するゼミ生一同!
なぜなら先生がなかなか厳格な人だからです (`・ω・´)
そして時間になり現れる先生!
ゼミ生一同「こんにちは!」
そして先生から一言!
先生「今日ってゼミあるの?」
っえーーーーー!!?Σ(゚д゚;)
なんですとー!???
ゼミ生一同みんなポカーンです ( ゚ ▽ ゚ ;)
8割方のゼミメンバーが集まっている状況での
まさかの真実!
今日、ゼミ無い!!!
みんな何のために来たんだー \(^0^)/
けどまぁいいんです
無いなら無いで
みんな帰りますから~
そこで先生からの追撃!
先生「せっかくだからゼミやろうか」
っえーーーーー!!?Σ(゚д゚;)
さすがです先生ーーーー!!
帰る気満々だったから
立ちっぱなしだった・・・
なんて死んでも言えません (((( ;°Д°))))
おっしゃる通りゼミをしましょう(笑)
それからしっかりゼミを行ったのですが
まさかの出来事でしたね・・・
なぜ今日が休みだったかというと
明日にゼミが繰越し扱いになっていたからなんですけど・・・
今日出席してるメンバー
それ聞いてなくない?
いや
先生がそんなミスをするはずがない!
きっと俺らのミスなんだ!
そうさ
きっとそうさ!!
やった~
明日も大学だ~・・・
ひゃっほうorz
まぁ
卒業したら
なかなか行けるもんでもないですから
今のうちにがっつり
大学に行っておきたいという気持ちもあったので
ちょうど良かったと思います!!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あと少しの大学生活・・・
大切にしていきたいです♪