生理!!


32日!!


さーママはけっこう


周期長めかな?


大体31日周期みたいです!!


さーママもこのお試し使ってみたよ~ヽ(^o^)丿

花見や花火大会の自粛、どう思う? ブログネタ:花見や花火大会の自粛、どう思う? 参加中

私は自粛すべき 派!

被災地のこと思うと遊んでる場合じゃない

とかそういうんじゃなくて、もっと先考えるとそう思う。

経済回さないと!!とかいうなら、もっと普通の生活でやれることがあると思うし。

花見や花火大会での利益を全額寄付するとかならまた変わってくるけどな~

花見や花火大会の自粛、どう思う?
  • 自粛すべき
  • 自粛しなくてよい

気になる投票結果は!?

3位:500円!ワンコインセール♪再入荷!Milk choco☆ベビー&キッズサイズハートボーダー...

妊娠検査薬使ってみた~!!


予定日から使えるやつ~!!


だめだった~o(;△;)o


もう寝る~。゚(T^T)゚。