ブログネタ:花見や花火大会の自粛、どう思う?
参加中私は自粛すべき 派!
被災地のこと思うと遊んでる場合じゃない
とかそういうんじゃなくて、もっと先考えるとそう思う。
経済回さないと!!とかいうなら、もっと普通の生活でやれることがあると思うし。
花見や花火大会での利益を全額寄付するとかならまた変わってくるけどな~
ブログネタ:花見や花火大会の自粛、どう思う?
参加中私は自粛すべき 派!
被災地のこと思うと遊んでる場合じゃない
とかそういうんじゃなくて、もっと先考えるとそう思う。
経済回さないと!!とかいうなら、もっと普通の生活でやれることがあると思うし。
花見や花火大会での利益を全額寄付するとかならまた変わってくるけどな~