明日は地元の春祭り~!!
私は小学生からずっと笛をやってるので
明日もピヨピヨ~♪と楽しんできます(‐^▽^‐)
なにが楽しいって
空気がいい!!
お祭りのにおいがあるんです。
毎回、お祭りにいくと
「あ~このにおいだぁ(*^▽^*)」
っておもいます。
うきうきするにおい!!
屋台のいろんなもののにおい。
春のにおい。
ひとのざわつく楽しそうな声。
笛や太鼓の音。
葉桜。
とにかく!!
お祭り大好き!!
お酒飲みながら楽しんできます!!
明日は地元の春祭り~!!
私は小学生からずっと笛をやってるので
明日もピヨピヨ~♪と楽しんできます(‐^▽^‐)
なにが楽しいって
空気がいい!!
お祭りのにおいがあるんです。
毎回、お祭りにいくと
「あ~このにおいだぁ(*^▽^*)」
っておもいます。
うきうきするにおい!!
屋台のいろんなもののにおい。
春のにおい。
ひとのざわつく楽しそうな声。
笛や太鼓の音。
葉桜。
とにかく!!
お祭り大好き!!
お酒飲みながら楽しんできます!!
「ほろよい」シリーズの
アイスティーのやつが
大好き!!
甘くてさっぱりしてて
最高!!
ただ
酒じゃない!!
3%ぽっちじゃ
ほろっとも酔わないけど
気持ちがほーっとするから
大好き!!