明日は地元の春祭り~!!


私は小学生からずっと笛をやってるので


明日もピヨピヨ~♪と楽しんできます(‐^▽^‐)


なにが楽しいって


空気がいい!!


お祭りのにおいがあるんです。


毎回、お祭りにいくと


「あ~このにおいだぁ(*^▽^*)」


っておもいます。


うきうきするにおい!!


屋台のいろんなもののにおい。


春のにおい。


ひとのざわつく楽しそうな声。


笛や太鼓の音。


葉桜。


とにかく!!


お祭り大好き!!


お酒飲みながら楽しんできます!!



旦那の仕事が再開しそう!!


といってもまだ週に何回か


ってくらいだけど


やっとだねぇ~(ノ_-。)


うれしいわ!!

かわいい服いっぱい!!

「ほろよい」シリーズの


アイスティーのやつが


大好き!!


甘くてさっぱりしてて


最高!!


ただ




酒じゃない!!


3%ぽっちじゃ


ほろっとも酔わないけど


気持ちがほーっとするから


大好き!!