「リッツ 薬用ホワイトジェノール」って商品です★
これからの季節、紫外線がどんどん気になってくし
美白はますます重要になってきますね~♪
さーママは今年になるまで美容液ってもんを使ったことさえなかったんだけどww
最近いろいろ使ってみています(●^o^●)
この「リッツ 薬用ホワイトジェノール」はまだ使ってみて2日だから
白くなった~!!とかの実感はまだないんだけど
使った感じは
するする~、すぅ~
って感じです!!
少量だけでするする~と肌に広がってくれます!!
これで1プッシュ!!顔には2プッシュくらいで十分!!
伸びがいいので気に入りました(●^o^●)
で、すぅ~っと肌にしみこむ感じで馴染んでくれますよ。
使い切る頃の美白具合が楽しみです~ヽ(^o^)丿










