美白 の薬用美容液 を使ってみたよ~!!


「リッツ 薬用ホワイトジェノール」って商品です★


笑う365Ameba

これからの季節、紫外線がどんどん気になってくし


美白はますます重要になってきますね~♪


さーママは今年になるまで美容液ってもんを使ったことさえなかったんだけどww


最近いろいろ使ってみています(●^o^●)


笑う365Ameba

この「リッツ 薬用ホワイトジェノール」はまだ使ってみて2日だから


白くなった~!!とかの実感はまだないんだけど


使った感じは


するする~、すぅ~


って感じです!!


少量だけでするする~と肌に広がってくれます!!


笑う365Ameba
見にくくて申し訳ないんですが


これで1プッシュ!!顔には2プッシュくらいで十分!!


伸びがいいので気に入りました(●^o^●)


で、すぅ~っと肌にしみこむ感じで馴染んでくれますよ。


使い切る頃の美白具合が楽しみです~ヽ(^o^)丿









モニターに参加しています

美容液 美白

さーママは上野樹里ちゃん大好き(*゚ー゚*)


のだめも好きだったし


ラストフレンズも好きだった~


で今は大河の江姫~★


先週はお祭りで日曜見れなかったから


明日のお昼の再放送は絶対!!


見逃せないよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


で、また明後日の日曜はお祭りの反省会(という名の打ち上げ)があるから


また大河オアズケ~(ノ◇≦。)


でさらにのだめの映画後編がやるんだよね~!!


観れるかな~!?


それまでに帰ってk・・・・来れないだろうな。






さーママ、肌の悩みが産後から


ドンッッッ


と増えましたorz


今までが肌トラブルなさ過ぎただけなのかもしれませんが


しわ!!乾燥!!ハリのなさ!!ニキビ!?…吹き出物!?


化粧品も合う合わないが出てきたし…


だから今自分に何が合うか、模索中な訳ですよ…


しかも主婦だからね、そんなお高いのも買えないしね( p_q)


とりあえず今使ってみてるのが


スキニュー の薬用ビューティーローション★


慢性トラブル肌をこの一本で!!


というのに惹かれて使ってみています!!


ニキビも乾燥も悩みのさーママは慢性トラブル肌らしい。


このローションはハトムギ発酵液 を使っていて


発酵パワーがお肌のバリア機能をUPしてくれるから


お肌がトラブル知らずになるんだって★


まだまだ使って数日だけど


化粧品を選ぶさーママのわがままお肌さまも


馴染んでるみたいだし


今のところ乾燥も感じないかな★



笑う365Ameba

これで~す(●^o^●)

あけると…



笑う365Ameba

お試しサイズなので手のひらサイズ★

なんかリッチなデザイン(*^o^*)



笑う365Ameba

お風呂上りのスキンケアタイム~★

さーママはコットンより手でやるタイプです(*^_^*)


ハトムギを発酵させてますって感じの乳白色!!


使い心地はさらっとしていてなじみやすい感じでした★


酒臭いのかなーとか勝手にイメージしてたんだけど


においとかも全然大丈夫でした!!




スキニュー ハトムギ発酵液






モニターに参加しています