妊娠してるかな、妊娠してるかな
って
そればっか期待して
ドキドキして
考えすぎて
不眠症ww
ちょっとだるかったり
気持ちが悪いと
「つわりか?」
って
思っちゃう。
妊娠希望ってみんなこんな感じよね~
私は、なんか旦那を驚かせたくて
最後まで言わないつもりだったんだけど
もう不眠も限界だったから
今日「もしかしたら今月さ~」
って話した!!
そしたら
ここ最近、「妊娠か?」って思うくらいあった気持ち悪さが無くなっちゃってww
なんだ、ただの悩み過ぎか?
みたいな(´・ω・`)
それはそれで悲しいけど
でも不眠もストレスもよくないしね、
何事も、旦那には話そう!!
悩んだらとりあえずひとりで考えるのはやめようと思った!!
プロミスはこちらから!!


