妊娠してるかな、妊娠してるかな


って


そればっか期待して


ドキドキして


考えすぎて


不眠症ww


ちょっとだるかったり


気持ちが悪いと


「つわりか?」


って


思っちゃう。


妊娠希望ってみんなこんな感じよね~


私は、なんか旦那を驚かせたくて


最後まで言わないつもりだったんだけど


もう不眠も限界だったから


今日「もしかしたら今月さ~」


って話した!!


そしたら


ここ最近、「妊娠か?」って思うくらいあった気持ち悪さが無くなっちゃってww


なんだ、ただの悩み過ぎか?


みたいな(´・ω・`)


それはそれで悲しいけど


でも不眠もストレスもよくないしね、


何事も、旦那には話そう!!


悩んだらとりあえずひとりで考えるのはやめようと思った!!



プロミスはこちらから!!

毎週毎週旦那と楽しみにしている「江」!!


大河ドラマ!!


8時の始まる前に急いでお風呂入ったのに


まさかの7時10分スタート!!


なんでや!!!!

7時半にお風呂でて、7時40分に視聴予約しようとして気づいたから


まだ少しだけ見れたけど


素直に8時まで待ってたらなんも見れないまま終わってたで!!


くそ~!!


あっ来週土曜の再放送があるじゃんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




・・・・・・・・・










仕事だぁぁぁぁ((o(-゛-;)



全国送料無料(沖縄を含む一部地域を除く)。
飲むほどにお安くなるお得な料金プランも魅力です。

ついにきました、最終日!!


最後の日には、


魔法のエッセンス」なるものがあったので


とっても楽しみにしていました~!!

笑う365Ameba

これがシャンプー&トリートメント!!



笑う365Ameba
これがトリートメントを髪になじませる3Dのくしと、ターバン!!



笑う365Ameba
でこれが「魔法のエッセンス」だって!!


さっそく!!


使ってみましたよッッ!!


これは髪が!!


おっ!!つやつや~!!


最終日にはさらさらつやつやな髪になってました~!!


この商品はお試ししてよかった商品に認定~★★★