鍋には麺も必須 | りょうちんのブログ

りょうちんのブログ

ブログの説明を入力します。

海鮮たっぷりのあんがおいしい!!!大好きなメニュー。
麺の固さもばっちり。
ごぼうと牛の組み合わせぴったりです。
タレとも合います。
言うまでもなくここのホルモンは最高です。
 臭みも無いし、手作りというタレもまた旨くて、臭みが無いから塩コショウで食べてもいけます。
 ホルモンが苦手な私の連れも食べてました 丸亀のホルモンなら食べれるそうです。
 しかもこのホルモン390円ですからね、うまくて安い庶民の味方ですなホルモンは 他の焼肉屋にも行きますが、やはりココに帰ってきてしまいます。
なんと言っても焼酎 0円 ビール 1,000円飲み放題は目を疑う表示です!食品メニューも豊富でどれを頼んでも「安い!旨い!」。
(博多もつ鍋¥680)福岡の舌をもうならせる絶品!大満足のひとときを過ごしました。
北九州からなので中々通えませんが、いつか全品制覇しようと思います。
カウンターに座って、厚切りの牛タンを注文したらレアで焼いてくれました。
 旨過ぎです。
 お任せで焼いてもらった串盛りも最高でした。
 また行きます。