夜はバーに | りょうちんのブログ

りょうちんのブログ

ブログの説明を入力します。

スタンディングバ―ですが、折りたたみの椅子もありますお酒のおつまみにおすすめ、肉厚でとても美味しいです。
正直、そこまで期待していなかったデザートにびっくり!! カフェ並の見た目とおいしさでした!! ワインとお料理を楽しんだ後は、ぜひ頼みたいフレンチトーストです! あったかいトーストと、冷たいラムレーズンアイスの組み合わせは絶品!夜はショットバーだけど昼はオムライスがおいしいお店だと聞いて行かせてもらいました。
 着いた時間が遅くて本当はお昼の休憩の時間だったらしいのですが、せっかくだからと作っていただけました。
 ほんとうにありがとうございました。
 オムライスはソースがめっちゃ美味しい。
 ちょっと甘めかな?と思うくらいの味付けが、郷愁をそそるというか、癒し系というか、まさに“お母さんの味”。
 とろーっとした卵と一緒に食べると、まろやかですっと身体に入っていく感じ。
 それにご飯がまたおいしいんだな。
 普段から前もって炒めたご飯を置いておくようなことはせず、注文が入ってからご飯を炒めるのだとおっしゃっていましたが、その通り、できたてのほやほやはやっぱり味が違います。
 これにサラダやコーヒーまでついて800円! お店の方の雰囲気も柔らかく、みなさんが通われるのがわかる気がしました。