えせ花見 | りょうちんのブログ

りょうちんのブログ

ブログの説明を入力します。

遅咲きの桜をさかなにランチタイム!

ニンニクの香りがたまらない!!熱々のオイルに唐辛子のピリッと食感。
お酒のつまみに最高♪馬刺しのカルパッチョは臭みもなく、フォアグラも香ばしく焼いてあり、どちらも美味しかったです。
クーポンを使って、美味しいラーメンとつけ麺を頂きましょう。
 ソフトドリンク・ミニチャーシュー丼・ミニ明太子丼などがサービス 冷やし坦々つけ麺・辛らぁ~んが500円で食べられます。
 中盛まで無料 但し(500円クーポン使用メニューは+50円)ひとり鍋でお肉とお野菜を頂きます。
お肉が柔らかくて美味しい。
大好きなメニューです。
 口に入れるときなこ豚がとろけるように柔らかくて甘いです。
 ここの豚しゃぶが一番美味しいと思います。
  野菜も柔らかくてバクバク食べれます。
 本当にオススメなので一度食べてみて下さい。
このお店の赤ワイン煮込み系、凄く美味しいです! 他のメニューも魅力的なもの多いですが、コレの為にリピートしても良い位! いい仕事されてます!!独特のスモーキな味わいが特徴の南ドイツの瓶ビールをいただきました。
香り強く、クセのある味わいですが、それがたまらなく美味しかったです。
今日は仕事が遅くなったので11時頃に来店しました。
鉄板焼ソーセージとトリッパのトマト煮込み、海老とマッシュルームのアヒージョを注文しました。
どれもお手頃な価格なのにとても美味しかったです。
盛り付けもお洒落で、女性やカップルでの来店もお勧めします。
店内は雰囲気がよく、良い音楽が流れていました。
六甲道駅から近く、便利なのでまた来店しようと思います。