今日のデザートうまかった!! | りょうちんのブログ

りょうちんのブログ

ブログの説明を入力します。

5000円コースのデザートが大変美味しかったです。
 このデザートは量が少なかったのでもう少し食べたかったなぁと思いました。
ここのお店は前もって食べたいものを伝えておくと作ってくださるので、行く前の日に「生春巻きと海鮮のトマトクリームスパ」をお願いしておきました。
メニューにないものもできるかどうか聞いて材料があれば作ってくださいます(「〇〇できますか?」とまずは聞いてみてくださいw)。
私はワインに合う料理を注文しましたが居酒屋メニューもそろっているので、お子様とご一緒でも安心してくつろげるお店ですよ。
イチオシはやはりタンシチューとビーフシチューw柔らかいお肉は感動ものです。
料理長のこだわりの食材を味わってください。
お店の前に3台くらい車が止められるので、ちょっと夕飯をと言う方にもおすすめです。
ベリーのソースがかかったミルクプリンです。
サラダとしては異色な存在であるが、サイゼリヤでの隠れた人気サラダメニューとして知られている一品。
魚貝にも肉にも相性ピッタリ、パスタやドリアのサイドメニューとしてもかなりイケてるサラダ。
意外にボリュームのある食べ応え満点のサラダ。