牛タン | りょうちんのブログ

りょうちんのブログ

ブログの説明を入力します。

今回で2度目の利用です。
神奈川から行きました。
 仙台の常連さんの知り合いに連れて行って頂きました。
 牛タン極定食をお昼に頂き、夜は、牛タン刺身、握り、極1.5人前 牛タンハンバーグ定食(写真なし) お刺身(牛タン屋さんなのに?)非常に美味しかったです。
 帰りにお土産を買って行きました。
若い女性の店員さんのKさん(同じ苗字)が 昼も夜も担当で覚えていてくれると言う。
なかなか居ない。
 また、仙台に言ったら是非行きたいと思います。
あぶらがのっていて、サーモンの美味しさをしっかり味わえます! もう少し量があってもいいかと、感じました。
大根おろしなども添えられてると嬉しいな~しっかりと味がしみ込んでいて、柔らかくてとても美味しかったです!折角岡山に来たので岡山県にちなんだものが食べたいと思い注文。
一本がかなりでかくボリュームがあります。
これでお腹いっぱいになりました。
コリコリとした食感の鯛の握りやお刺身、鯛めし等ボリューム満点です。
 ランチにしては少し多すぎましたが・・・ごはんセット1,200円で、数種類の中からメインを選びます。
 ポン酢はジュレ?みたいな感じのがかかってて、ハンバーグはふんわりとしててジューシーで美味しかったです。
 他にはマカロニとポテトのサラダや、キャベツのお焼き?お好み焼き?みたいのが付いてました。
 豚汁にはミンチが使われてて、天かすも入ってて具だくさんでした。
(+300円でおうどん入れられます)