ケーキ大好き | りょうちんのブログ

りょうちんのブログ

ブログの説明を入力します。

コーヒーだけじゃ物足りないとき・・このケーキオススメです。
 チョコレートが美味しいですよ。
大人向けですね。
 マクドナルドに行くと、必ず食べたくなるポテト☆太さ、塩加減、言うことなしにおいしいです!子どもにも好評で、マクドナルドに連れて行くと、バーガーよりもポテトをメインで食べています。
注文時に、「塩多めで」と言えば、少し塩をきつめに利かせてくれますよ♪かぼちゃの甘みがやさしいなめらかなタルトカレーとナポリタンのセットです大変おいしかった!お店の雰囲気もいい感じですよ香草の風味がしっかりと染み込んだぷりぷりの貝はパン粉のかりっと香ばしく焼けた食感とマッチしていて美味しかったです。
ホワイトチョコの羽がはえたようなデザイン♪→ユニーク! チョコ味とマンゴー味のあまーいクリームのカップル◎ セット¥550一本から、一斤を好きな厚さに切ってもらうこともでき、そのままちぎって食べたいぐらい美味しい食パンです! トースターで軽く焼いても、何もつけなくても美味しいし、バターやジャムも合います。
 フレンチトーストにしても美味しいと思っていた所、次にお店に行った時にはカスタードやあんこを挟んだフレンチトーストも並んでいました(^^)  まだオープンして間も無く、新しいパンが増えていくのも楽しみの一つです。
 本当に美味しいパン屋さんがあると、スーパーやコンビニでは買えなくなってしまいます。
  祖父はクリームパン、祖母はジャムパンが気に入ったようで、久しぶりに美味しいパンを食べたと喜んでいました。